Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race DVD Blu-ray Bargain 2016Summer ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
35件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
今回は、シャープではなく古い型のパイオニアのチュウナー用に購入しました。
入力切替が使えませんでしたがその他の機能は使えました。

投稿者: おとんです。、投稿日: 2016/02/08
  • 0
    投票

    投票
回答:
取説が見当たらないんで分かりません
安価な商品なので、ダメもとで購入してみては?
ホームページに対応機種の一覧が載ってたと思うけど?… もっと見る
取説が見当たらないんで分かりません
安価な商品なので、ダメもとで購入してみては?
ホームページに対応機種の一覧が載ってたと思うけど?
それ見て買ったんだから・・ 閉じる

投稿者: kurochan、投稿日: 2016/03/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
SONYはメジャーなメーカーなので、おそらく使えるのではないでしょうか。当方Panasonicのため使ったことがないので確かなことは言えませんが。
投稿者: フリードHV乗り、投稿日: 2016/07/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
メーカーに聞くのが一番です。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/05/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
私は韓国産のテレビに使用しましたが、メーカーコードともに取り扱い書を見てやりました。申し訳ないですが、手元に取り扱い書がないので詳しく申し上げられないのですが。
投稿者: ニース、投稿日: 2015/03/31
  • 0
    投票

    投票
回答:
すみません。わかりません。
投稿者: ニース、投稿日: 2016/07/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
説明書どおりには行きませんがTVもDVD視聴も大丈夫です。ただ、ボタン操作がし辛いですが何とかボタンの組み合わせで行っています。
投稿者: m_fukuyori、投稿日: 2016/03/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
家のテレビは、HITACHI Woooなので、わかりません。お役に立てずもうしわけないです。
投稿者: れんち、投稿日: 2016/03/11