Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
5件の質問中1-5を表示
並べ替え:
  • 6
    投票

    投票
回答:
1.「目の位置」というのは、左右の焦点が合うように調整できるかということでしたら、真ん中についているねじを回すことでその人の目の具合にちゃんと調整できます。
2.また、「折り曲がる」というのが、左右の筒を中央部分で下に下げることができるか(そして左右の目の間の距離に合わせることができるか)、というご質問でしたら、中央部で左右をほぼ水平状態から下方に曲げて、左右を90度ぐらいまで「折り曲げる」ことができます。
個人的には左右の間の角度を120〜130度ぐらいにするようです。(今回初めて試しました)

投稿者: サリーちゃん、投稿日: 2015/06/05
  • 2
    投票

    投票
回答:
私はコンタクトで使用しています。メガネを掛けたまま使うという概念がなかったので試してみましたが、メガネ着用時はピントが合いません。メガネを外してピントを調節すると問題なくよく見えました。 この商品はとても使用感も良くしっかりとした作りで気に入っていますが、どうしてもメガネを掛けたまま使用したいのであれば他の専門的な商品をオススメします。
投稿者: ココ37、投稿日: 2015/02/02
  • 2
    投票

    投票
回答:
実測で接眼レンズ中心間距離最大73.0mmありました。(最小57mmでした)
投稿者: kuma、投稿日: 2015/10/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
ちょっとレンズから 離れた感じにはなりますが、眼鏡無しで見た時とでは、見え具合はあまり変わりませんでした。大丈夫だと思います。 逆に 眼鏡無しの時は まつ毛がレンズに付いてちょっと見えにくかったりしました。一長一短です。^o^
投稿者: ピノ子、投稿日: 2016/01/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
約75ミリが最大です。お役にたてれば幸いです。
投稿者: kkk、投稿日: 2015/10/07
  • 1