Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
5件の質問中1-5を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
正直わかりません。私の場合Panasonic VIERAのE60で普通に認識しました。LGも推薦ハードドライブとか有ると思いますのでそちらを購入すれば間違い無いと思います。私がこれに決めたのはVIERA対応だからです。
投稿者: uchiyama、投稿日: 2014/11/09
  • 1
    投票

    投票
回答:
フレッツ光でテレビ受信しています。フレッツ光のテレビ出力ケーブルで液晶テレビに繋げています。
この機種は2Gなので、200時間以上も録画出来ます。録画・再生とも異常はなく問題なく使用出来ます。
液晶テレビは2番組が録画出来るタイプがいいですね。私のテレビは1番組しか録画出来ないので、以前使用していた、録画機もつないで、3番組を時々録画しています。

投稿者: 杉江譲、投稿日: 2014/11/11
  • 1
    投票

    投票
回答:
私もスマートビエラE60で使用しておりますので録画出来ると思います。
あまり心配なら量販店で箱にVIERAの型番TH-55DT60対応のHDDを購入した方が良いと思います。
ただ量販店でも開封後の認識しないは返品きかないみたいです。… もっと見る
私もスマートビエラE60で使用しておりますので録画出来ると思います。
あまり心配なら量販店で箱にVIERAの型番TH-55DT60対応のHDDを購入した方が良いと思います。
ただ量販店でも開封後の認識しないは返品きかないみたいです。
購入する時慎重に成りましたが私も使用しているこの製品なら大丈夫だと思いますよ!
ただし絶対ではないです自己責任です。 閉じる

投稿者: uchiyama、投稿日: 2014/12/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
ごめんなさい。ブルーレイレコーダーの品番でしょうか?分かりません。
投稿者: 芳林 弘明、投稿日: 2014/12/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
パナソニックDIGA専用に使用しているので実際にMacに接続してはいませんが、パッケージにはMacOS X10.5以降対応と記してあります。
投稿者: さとみ、投稿日: 2016/01/25
  • 1