Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
3件の質問中1-3を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
私の元に届いたのは型番通り「L」のある低電圧版でした。現在もトラブルなく動き続けています。届いたのが違う製品でしたら販売側のミスですので、すぐに交換してもらえると思います。
投稿者: Koro、投稿日: 2014/10/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
S10- EYTDRというノートのメーカー仕様表を見てみましたが、最大8GBとなっていますので、おそらく8GBのメモリーを差しても認識しない可能性があります。
そもそも、S10- EYTDRの仕様はDDR3-1066となっています。
仕様が違ったらまず間違いなくダメだと思います。… もっと見る
S10- EYTDRというノートのメーカー仕様表を見てみましたが、最大8GBとなっていますので、おそらく8GBのメモリーを差しても認識しない可能性があります。
そもそも、S10- EYTDRの仕様はDDR3-1066となっています。
仕様が違ったらまず間違いなくダメだと思います。
まずはメーカーに問い合わせるか、ショップの人に聞いてみてはいかがですか? 閉じる

投稿者: 西龍、投稿日: 2015/04/11
  • -1
    投票

    投票
回答:
BUFFALO公式サイトで型番検索したところ装着可能となっていました。純正メモリとの相性問題については特に記載はありませんでした。
おたずねのPCは標準8Gのようですので8G増設は可能と思われます。純正との相性問題について詳細はBUFFALOにご質問いただくのが確実かと思います。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/12/06
  • 1