Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
9件の質問中1-9を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
製造年によって異なる可能性がありますのでサービスにお問い合わせしていただいたほうがいいと思います。
投稿者: へち、投稿日: 2016/01/24
  • 0
    投票

    投票
回答:
SP90に接写リングは必要ありません。
このレンズは接写の機能が充分備わったレンズなのです。
接写リングを付けるとむしろ画像が悪くなります。

投稿者: 里山カメラマン、投稿日: 2014/10/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
当方ニコンユーザーのためキャノンのレンズは分かりませんがポートレートであれば撮影しにくいと言う事はありません。マクロ撮影では手ぶれ補正がないレンズと同じと思って撮影すれば多少ブレが軽減されるとは思います。
投稿者: へち、投稿日: 2016/02/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
f3.3から3.5になります。
投稿者: hana、投稿日: 2015/05/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
キャノン用だったら問題なく使えると思いますよ。焦点距離が1.5倍になると思いますのでよりボケた写真になると思います✋
投稿者: へち、投稿日: 2016/07/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
私はD7100で使用していますので、7000でも可能です。将来的にフルサイズに変更されても使えるのでオススメです。ちなみに私はDfでも使っていますが、ボケ味が最高です。AFも素早く重宝しています。
投稿者: TAMRONファン、投稿日: 2015/11/29
  • -2
    投票

    投票
回答:
私のニコン機では、絞り解放F2.8で、1:1でF5.6くらいまで数値がさがります。これは、ニコン機が、実際の透過光量を基準として算出した値をF値で表記しているからで、最大口径が、変ったためではなく、F2.8と表記できるほどの光量が、確保できなかっただけ
だと、思ってます。ごめんなさい推測でしかないですが・・・。

投稿者: ジジ、投稿日: 2015/05/23
  • -2
    投票

    投票
回答:
自分はEOS kiss X7で使っていますが、上位機種になる70Dにも対応できるものだと思います。価格.COMにも画像掲載されている方もいらっしゃいますので、ご覧になってはいかがでしょうか?
投稿者: seven、投稿日: 2014/11/09
  • 1