Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
12件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
専用の台はあったほうがいいです。作業台(シンク)の高さや、見た目の問題ですとか、使いやすさの問題でありあす。コンセントさえあれば設置可能。前調べを検討され、高さ等を考えられてはいかがでしょうか。魚はフライパンでも焼けて、なかなか美味しいですが、専用のIH魚焼きコンロで焼くのか、課題はあります。でも満足してます。電気製品なので、うっかりブレーカーが落ちるのが、難点でしょうね。
投稿者: せんり旅をする、投稿日: 2014/12/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
だと思う?
事故防止がメイン。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/02/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
問題ないと思いますよ。熱くはなりますが、"火"がつく訳ではないので・・・・
でも十分気をつけてご使用下さい。

投稿者: たかさん、投稿日: 2016/06/15
  • 0
    投票

    投票
回答:
100Vなので力は弱いと思います、本格的調理をご希望なら三層200VのIHかガスの10000カロリー以上のコンロが良いですよ。ご家庭の2000カロリーコンロと同じくらいの感覚ですね。
投稿者: 片岡 誠.、投稿日: 2016/03/31
  • 0
    投票

    投票
回答:
例えますと。。。
扇風機の強さ大・中・小ありますよね。その中ぐらいといった感じでしょうか。
気になると言えば気になりますが、慣れればたいしたことは無いですね。

投稿者: 購買担当者、投稿日: 2014/11/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
私も、ティファールのフライパンを購入時にIHは使用不可となっていたので
止めた記憶があります。
IH可能な製品なら、対応出来るかという件ですが 安易に回答をすると せっかく購入された商品を無駄にしてしまうので… もっと見る
私も、ティファールのフライパンを購入時にIHは使用不可となっていたので
止めた記憶があります。
IH可能な製品なら、対応出来るかという件ですが 安易に回答をすると せっかく購入された商品を無駄にしてしまうので
ティファールさんのお客様相談室などに
一度尋ねられたら いかがかと存じます。ご質問にお答え出来ず、申し訳ありません。 閉じる

投稿者: こばやし商店、投稿日: 2016/03/12 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
音量調節は出来ません。が、他の家電よりちょっと大きいかな?くらいなので、私は特に気になりません。家族も特に何も言わないので、気にしてないようです。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/08/25