Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
11件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
120cmでした。
投稿者: Amazonのお客様、投稿日: 2015/05/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
こればっかりは何ともわかりません。申し訳ない。これしか言えないです。
投稿者: ジミー550、投稿日: 2015/05/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
私の場合ほとんど感じません
FPSに使っていますが、いつも通りです
横に置いて比べないと分からないようなレベルだと思います… もっと見る
私の場合ほとんど感じません
FPSに使っていますが、いつも通りです
横に置いて比べないと分からないようなレベルだと思います
ただ、このブラックのやつは壊れてしまって買い換えました
同じシリーズの白いものです
遅延は同じように感じません
そちらも検討してみてはどうでしょう? 閉じる

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/03/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
いま現物は別宅においており手元にないため核にできませんし、PS3も使ったことがないのではっきりとは判りませんが、確かPS3の音声には非対応だったと思います。
曖昧で申し訳ありません。

投稿者: highdy、投稿日: 2016/05/25
  • -1
    投票

    投票
回答:
残念ながら分かりません。私はLenovoのノートパソコンで使うことが出来ました。
安いので同じようなものを何種類か試す覚悟がいると思います。

投稿者: YDTR、投稿日: 2015/01/23
  • -2
    投票

    投票
回答:
申し訳ありません、この商品使えなかったのでその後何もしてないので音声出力等についてはわかりません。
投稿者: ジミー550、投稿日: 2015/07/20