Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race DVD Blu-ray Bargain 2016Summer ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
6件の質問中1-6を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
はい。使えます。私もiPhone6ユーザーですが、これを使ってモニターに出力しています。
投稿者: Masato Kubota、投稿日: 2015/07/01
  • 0
    投票

    投票
回答:
わかりません。Appleでは型番まで書いてありませんし、定価が下がった分、型番を替えたのかもしれませんね。ちなみにこれは気持ちいいほど繋がりますが、アンペアの低いサードパティのUSB電源で重いパワポを動かそうとすると電力不足で動かないことがあったので注意が必要です。
投稿者: UTZ、投稿日: 2015/11/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
定かではないので、答えになってないと思うのですが、著作権関連のフィルターがかかって、テレビ系のは無理かと思いますね。
もし Airplay で映せるのであれば、この商品を使っても表示可能かもしれません。でも多分無理なきがします。

投稿者: 片山 元、投稿日: 2015/04/14
  • 0
    投票

    投票
回答:
画像のみです。音はイヤホン端子からステレオミニプラグでつないでください
投稿者: 片山 真弓、投稿日: 2014/10/10
  • -1
    投票

    投票
回答:
使用したのは、ipad4なのでわかりません。
投稿者: 堀井正彦、投稿日: 2015/02/04
  • 1