Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
23件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 3
    投票

    投票
回答:
片面で1Rx8と、両面で2Rx8が入り混じっています。選べないので店頭購入がよいかと。
当方のものは、4GB 2枚組ですが1Rx8でした。

投稿者: snow man、投稿日: 2016/02/22
  • 1
    投票

    投票
回答:
メモリモジュールを一度抜いてから挿しなおすと正常に動作する場合が結構あります。それでもダメならメモリー交換ですね。
なお、Corsairの該当メモリはXMPに1333動作用プロファイルがあり、Z77チップセットでも互換性の問題は少ないと思いますが、W3U1600HQ-4には1333のプロファイルがないためPCが起動しない可能性があります(私のIntel DZ77BH-55Kでは起動不可でした)。Z77チップセットマザーに取り付ける場合は事前にマザーボードメーカーに確認するとよいでしょう。

投稿者: きりさん、投稿日: 2015/09/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
あまりなにも考えずに買いました。挿してから4ヶ月経ちますが、不具合等は起こってないです。マザーは asus H97M-PLUS です。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/01/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
ちゃんとデュアルしますよ。
投稿者: taku、投稿日: 2015/07/15
  • 0
    投票

    投票
回答:
私が前に使用していたマシンはPentiam 4のコア2デュオで基板は ECS の945G-M3を使用していました。今回そのマシンを だいぶ長く使用してスピードが落ちてきたので、そっくり作り替えました
今のところ起動時間等は以前のものより体感的にかなり早くなっていまして大満足です。具体的にはベンチテストのソフトにかけていないのでこれから実測したいところです。相性はとても良いと思います

投稿者: hally、投稿日: 2016/02/14
  • 0
    投票

    投票
回答:
ごめんなさい。わたしは素人なので詳しいことはわかりませんが、これはノートPC用ではありません。
投稿者: ザジザジ、投稿日: 2015/02/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
とあるメモリが、とあるマザーボードに対応しているかどうかを、CPUソケット『LGA1156』だけで判断するのはとても難しいことです。
メーカー製のパソコンならカスタマーに訊くとして、自作ならマザーボードの説明書に対応企画の説明があると思います。
DDR3は使えるのか?… もっと見る
とあるメモリが、とあるマザーボードに対応しているかどうかを、CPUソケット『LGA1156』だけで判断するのはとても難しいことです。
メーカー製のパソコンならカスタマーに訊くとして、自作ならマザーボードの説明書に対応企画の説明があると思います。
DDR3は使えるのか?
ピン数は2400で合っているのか?
クロック数は1600MHzなのか?
そのあたりを参考に検討されてはいかがでしょうか。
ちなみに1333MHzとなっている場合、1600MHzではなく1333MHzでの動作は可能です。
ここでの説明はしませんが、詳しくはググッてみるといいかと思います。 閉じる

投稿者: Marlboroman(日本)、投稿日: 2015/02/24
  • 0
    投票

    投票
回答:
ASUSのP7P55D-Eのマザーボードは、i7 対応ですのでDDR3 PC3-12800 CL9 4GB 装着可能だと思います。
投稿者: 内田久宜、投稿日: 2015/10/05