Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
6件の質問中1-6を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
ついてないですよ。サーモスと象印にはあるみたいです。珈琲王をわざわざ選ぶ人は、飲む直前までコーヒーを保存瓶から出したくない人じゃないかと思います。これを買ってから、コーヒー豆の保存の為に山○のフードパックエアレスを買ってしまいました。めんどくさがりで、こだわりなかったはずなのに。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/01/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
まったく問題ありません。
今までに数え切れない程 色々な商品を使用しましたが、
一番美味しく頂いております。… もっと見る
まったく問題ありません。
今までに数え切れない程 色々な商品を使用しましたが、
一番美味しく頂いております。
故障しても、またこちらの商品を買おうと思うくらい お気に入りです! 閉じる

投稿者: マミー、投稿日: 2015/04/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
リンダさん、場所取りの件ですが心配ないです、一般的コーヒーメーカーと変わりはなくV型フィルターをセットするため
トールスタイルのため大きく見えますが、底辺の面積は問題ない大きさと思います、私は大変気に入っています。

投稿者: macさん、投稿日: 2015/07/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
好きなのを買えばいいとおもいますよ  というか専用のペーパーフィルターしか使えないんじゃないの?
投稿者: ヒデキチ、投稿日: 2015/08/24
  • 0
    投票

    投票
回答:
該当のコーヒメーカーは粉での使用です、ミル機能(コーヒー豆を挽く)は無し、専用ペーパーフィルターを使用し、既に挽いてある粉コーヒーを使用します、自分の場合はコーヒ豆で購入、ミルでコーヒー豆を好みの細かさに挽いて使用しています。
投稿者: ken8957、投稿日: 2014/11/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
水タンクは取り外せません。もし、水を多く入れ過ぎた場合、本体をひっくり返して抜くしかありません。
投稿者: 佐藤、投稿日: 2015/09/14
  • 1