Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
23件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 13
    投票

    投票
回答:
説明書には5時間となっていますが、そこまで 使ったことが無いので詳しくはわかりません でも
4時間以上は持つと思います 4時間は 使ったことがあります 実際は 古くなると 段々と 短くなるのでは 今のところ 4時間は使ったことが ありますので 大丈夫かと思います。

投稿者: そうちゃん、投稿日: 2015/01/16
  • 4
    投票

    投票
回答:
ソニーのブルーレイ・DVDで録画したディスクを使用していますが、全て再生できます。
ただしブルーレイディスク再生時、フリーズすることが有ります。
レンタルブルーレイディスクも同様です。再生能力が追いつかないかも?

投稿者: yoshibei、投稿日: 2015/01/16
  • 4
    投票

    投票
回答:
ブルーレイの倍速再生は問題なく出来ます、でも 音声は出ません、何倍速でも 音声は出ません 映像のみです。
投稿者: そうちゃん、投稿日: 2014/12/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
同機種にSDカードスロットが搭載されていませんので、USBカードリーダー等から読み込むことは可能です。ただし、読み込みができる動画のフォーマットは、以下のマニュアルの33ページ等をご参照ください。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44116880M-JP.pdf

投稿者: 匠の技株式会社、投稿日: 2016/06/24 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
ご質問頂いた件ですが、SDカードを入れるところがありませんので、視聴不可です。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/04/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
シガーソケットは付属してますので置く場所があれば使えるんじゃないでしょうか? またミニステレオジャックもあったと思うんでFMトランスミッター等に接続すればカーステからも音が出せるんじゃないでしょうか?たぶん・・・・ 耐久性に関しては解りません 私は部屋で使ってますので。
投稿者: hiro、投稿日: 2015/10/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
メーカー保証のみとの回答で あきらめました!
投稿者: yk5448、投稿日: 2015/03/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
昨日は簡単に総合の説明でわかりずらかったと思いました。申し訳ありません。多分一番手前のグリーン色の差し込み口がご質問の接続端子と思われます。試してみて下さい。(PHONES)
投稿者: アオキタカスケ、投稿日: 2015/03/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
トリセツと充電コード
投稿者: もちろんですよ、投稿日: 2016/06/04