Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
3件の質問中1-3を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
ベルト幅は250mm位ありますのでボックスの取り付けボルト位置によってはつけられないと思います。また、車輪側にずれないためのステーが絶対必要です。
車輪への巻き込み防止が必要。

投稿者: 今野新二、投稿日: 2015/08/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
ゴツゴツしていて、座り心地は悪いです。クッションを置いて見ましたが、安定しません。
長距離は、厳しいです。

投稿者: poko、投稿日: 2015/06/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
かなり自由度が高いのでいけると思いますが、年式が判らないので何とも…
「コミネ SA-212 Ninja400R 画像」でググってみると取りつけている画像を検索できます。

投稿者: かっさぁ、投稿日: 2015/03/30
  • 1