Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
12件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
付いてますよ
投稿者: ジロー、投稿日: 2014/11/16
  • 1
    投票

    投票
回答:
初期化してしまっているため、その確認は取れませんが、反映はされると思います。
投稿者: ryoryozon、投稿日: 2015/03/24 出品者
  • 1
    投票

    投票
回答:
うーん、どうでしょう。。私はランニングの時しか使ってないので、使い終わったら電源offってしまうのでわからないですが。。電源offってても1回1時間のランニングで10回は持たなかったと思うので。。持ちは悪いと思いますよ。。今度一度試してみますね
投稿者: けけ、投稿日: 2015/09/01
  • 1
    投票

    投票
回答:
私の知っている範囲ではPCからでないとダウンロードできないと思います
iTunesから行います

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/03/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
アルバムごとにリストを作り、そのリストをiPod本体に入れてから、音声ガイダンスボタンを長押しして、再生したいリスト名が出た時に再生ボタンを押せば可能です。音声ガイダンスは、私のWindows7の環境ではiTunes上で選択してから追加インストールする機能でした。この音声ガイダンス機能が使えない環境では出来ないと思うのでこの点に注意が必要です。
投稿者: T24、投稿日: 2015/08/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
他のメーカー(大抵は中国か台湾か韓国)が出しているアクセサリーを買うしかないかな。
でも、本体は5000円もしないのに、そういうアクセサリーって大抵3000円くらいするので、割りあわない。

投稿者: ワーキングプア、投稿日: 2015/04/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
小型軽量で良いが、データの取り込み(同期)やら操作が目で見えず使いずらいようです。もう少しグレードの高い商品の方がお勧めです。
投稿者: ma-ちゃん、投稿日: 2016/05/08
  • 0
    投票

    投票
回答:
私は「ケーブルを挿してもPCが認識しない。再生しない」症状に逢いました。アップルストアに行って本体そのままを交換することになりました。もちろん中に入れていた曲ごとの再生数などのデータはパーです。福岡天神店では待ち時間1時間、症状確認・交換処理3分ほどの時間がかかりました。「故障はこちら」というような案内表示なども無いので、こちらから積極的に店員に話しかけないと、どこに並んでいいかもわかりませんでした。
投稿者: えちょ、投稿日: 2015/02/18