Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
16件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 7
    投票

    投票
回答:
私はWindows 8.1でしか確認していませんが、バッファローのホームページによると、Windows 8(64ビット/32ビット) に対応しているようです。OS標準ドライバーを使います。http://buffalo.jp/product/peripheral/wireless-adapter/bshsbd04bk/
投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2014/10/25
  • 1
    投票

    投票
回答:
いいえ、このバッファローのBTは、データ通信もできます。でも、お宅のキャノンプリンタ、WiFiついてるので、BTでデータ通信するんじゃなく、WiFiでやってたんじゃないかと。。。BTで繋ぐ先はパソコンでしょ?パソコンのコントロールパネルのプリンタに出てませんか?出てないとすると、BTでなく、そのプリンタのWiFiが外れたんじゃないですかね。プリンタのWiFi接続をすれば、PCからプリンタ出力出来るようになると思います。そうでなくて、WiFi環境ではなくて、プリンタとPCとをBTでペアリングして、PCからプリント出力したり、プリンタで画像をスキャンしてPCに入れたりする、そういうことが以前、出来ていて、突然、出来なくなった、ということ… もっと見る いいえ、このバッファローのBTは、データ通信もできます。でも、お宅のキャノンプリンタ、WiFiついてるので、BTでデータ通信するんじゃなく、WiFiでやってたんじゃないかと。。。BTで繋ぐ先はパソコンでしょ?パソコンのコントロールパネルのプリンタに出てませんか?出てないとすると、BTでなく、そのプリンタのWiFiが外れたんじゃないですかね。プリンタのWiFi接続をすれば、PCからプリンタ出力出来るようになると思います。そうでなくて、WiFi環境ではなくて、プリンタとPCとをBTでペアリングして、PCからプリント出力したり、プリンタで画像をスキャンしてPCに入れたりする、そういうことが以前、出来ていて、突然、出来なくなった、ということなのかな、と聞いたんです。前者、つまり、お宅がWiFi環境にあるなら、そのBT、以前から何もしてない。後者だとすると、BTペアリングをやり直す、しかない。ペアリングは、PCのBTアイコンをクリックして、プリンタのアイコンが出てれば、ペアリングする、とやる。その後、プロファイルを選ぶ。データ通信というのを選択する、のです。 閉じる
投稿者: ミチココ、投稿日: 2015/03/04
  • 1
    投票

    投票
回答:
通話についてはその機能を活用していません。PCに当該USBアダプターを挿入して、PCからの音声をBluetoothイヤホンで視聴しています。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/10/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
イヤホンとして使用しています
投稿者: くるみぱぱ、投稿日: 2015/07/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
私のはWindows7で使えたので、Macはわかりません。
投稿者: 阿部 実、投稿日: 2015/05/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
プリンターで使ったことがないのでわかりませんが、プリンターのドライバーが対応していないので無理じゃないですか?
Bluetoothではなくて無線LANの方が何とかなりそうな気がしますけど・・・
今、HPなんかの無線LAN付きのプリンターだと数千円で売っているのでそちらにした方が無難かもしれません。

投稿者: clacker、投稿日: 2015/11/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
Microsoft Wedge Mobile Keyboard はペアリングモードを変えることで普通に使えましたが、その他のキーボードについては試してないのではわかりません。
投稿者: sasapea、投稿日: 2015/05/11