Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
6件の質問中1-6を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
付属のコードで接続してます。
投稿者: yu007、投稿日: 2014/12/05
  • 1
    投票

    投票
回答:
アダプターには100V〜240Vまで使えるとの表記があります。
it says 100V〜240V is available on the AC adopter.
I guess it is OK for music, but not for movie or drama.… もっと見る
アダプターには100V〜240Vまで使えるとの表記があります。
it says 100V〜240V is available on the AC adopter.
I guess it is OK for music, but not for movie or drama.
noise during silence is like cheap FM radio. I'm considering ATH-DWL700 to upgrade. 閉じる

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/04/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
ヘッドホンの下にある充電器が発信機になっているので、既に一対お持ちの方は増設用を購入しても使うことができます。増設用ヘッドホンだけを買っても使えないのでご注意ください。
蛇足ですが、音質も装着感もイマイチだったので、オーディオテクニカのワイヤレスを買い直しました。
値段もしましたが、最高です。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/11/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
トランスミッターとヘッドフォンの送受信の周波数が同じでしたら、使用できると思います。念のためJVCのカスタマー(公式)に確認された方がよろしいかと思います。
HA-W50-B(HA-W50-W)は男性には頭の締め付けがきつい思います。ちょっと高いですがHA-WD100の方がいいです。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/11/28
  • -1
    投票

    投票
回答:
はじめに単4のニッケル水素電池が2本入っています
こちらをヘッドホンの耳当て部分を外して取り付けたような気がします
音質はこの値段では良いです… もっと見る
はじめに単4のニッケル水素電池が2本入っています
こちらをヘッドホンの耳当て部分を外して取り付けたような気がします
音質はこの値段では良いです
耳当て部分は好みがありますがソフトレザーかなと思いますが意外としっかりしていて音漏れはないですね 閉じる

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/11/17
  • 1