Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
19件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
本体背面にインピーダンス切り替えスイッチがあり、4Ωも可能です。
投稿者: 齊藤節男、投稿日: 2014/11/10
  • 1
    投票

    投票
回答:
ヴァイオリン協奏曲ホ短調(メンデルスゾーン)艶があり高音が、よく伸びます。私は、PCにonkyo SE-300PCIE
からアナログで接続しております。とても透明感が有ります。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/03/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
C-7030の一択です。同一メーカーが意匠的にも良いので。超高級システムならまだしも、入門機器では同一メーカーが基本です。音質は同レベルと思います。
投稿者: やまちゃん、投稿日: 2016/03/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
カラオケ専用のアンプとして活躍してます。
投稿者: 鈴木政敏、投稿日: 2016/03/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
サブウーファーとしてアンプ内蔵型のものをつないで使っていますが不都合はありませんでした。入力は、一応記載通りLine1をCDにつないでいますので他をつないだ場合の不具合等は解りませんが、line4にはパソコンをオーディオキャプチュアー経由でつないで使っていて問題ありませんでした。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/07/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
木村と申します。機種はA−9050のことでしょうか、私も愛用しています。今測定してみました。本体の幅は取説に書いてあるでしょうが434ミリです。ご質問の脚の外側から外側の長さですが410ミリでした。ズバリではなく大体です。脚が丸いため大雑把なサイズ測定となりましたが、誤差があっても1〜2ミリ位と思います。お役に立ちましたか?
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/03/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
約21cmです。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/03/21