Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
13件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
CD、ラジオ(AM&FM)は大丈夫です。
LPレコードですが、現在お持ちのレコードプレーヤーにより異なります。
・フォノイコライザー内蔵プレーヤー:そのまま接続可… もっと見る
CD、ラジオ(AM&FM)は大丈夫です。
LPレコードですが、現在お持ちのレコードプレーヤーにより異なります。
・フォノイコライザー内蔵プレーヤー:そのまま接続可
・フォノイコライザー非内蔵プレーヤー:別途フォノイコライザーを用意、プレーヤーとレシーバーの間に介在させることで接続できます。
論点を外してましたらご容赦くださいね。 閉じる

投稿者: nori、投稿日: 2014/10/31
  • 0
    投票

    投票
回答:
Line Outの端子(モニター出力だと思います。)があるんで恐らく可能と思います。
投稿者: Yamasan、投稿日: 2015/09/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
対応していません。
投稿者: 藍の天馬、投稿日: 2016/03/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
iPod、iPadでは音楽を聴いているので問題はないと思います。
投稿者: アルキメデス、投稿日: 2015/04/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
CR-555の最大ボリュームは「42」までとなります。
普通のプリメインアンプのリモコンよりは、リモコンをよく使われる方にとっては、この機器の電子ボリュームは、細かく微調整できます。
もちろん 素手で本体のボリュームを操作されても細かく設定できます。

投稿者: フランチェスカ、投稿日: 2015/09/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
ご質問にお答えします。
まず、NFR-9はSDカードに録音 再生、USBも使える事が出来ます。私も4世代前のNシリーズを所有してしてましたが、その時搭載していたMDは現在では無いですね。
それとCR-555はCDやUSBの再生のみですが、NFR-9より明らかに1ランク上の造りです。単品コンポに近い良質なアンプ設計です。… もっと見る
ご質問にお答えします。
まず、NFR-9はSDカードに録音 再生、USBも使える事が出来ます。私も4世代前のNシリーズを所有してしてましたが、その時搭載していたMDは現在では無いですね。
それとCR-555はCDやUSBの再生のみですが、NFR-9より明らかに1ランク上の造りです。単品コンポに近い良質なアンプ設計です。
スピーカー端子ですが、レバーで挟むタイプより、ネジ締め付け(スクリュータイプ)の方が 太いケーブルが繋げたり、
バナナプラグを使用出来たりと 将来性があってより一層楽しめると思います。
さて「チューナーアンプ」という事ですが、その名の通り、チューナー=FM AM
ラジオが付いているアンプです。
ですから NFR-9もCR-555も同じチューナーアンプと言えると思います。
つたない回答となりましたが、少しでも
参考になられたら幸いであります。 閉じる

投稿者: フランチェスカ、投稿日: 2015/01/01
  • 0
    投票

    投票
回答:
ごめんなさい・・・
素人なので、よくわかりません。

投稿者: huehukidouji、投稿日: 2014/09/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
You need to get new speakers in amazon!
投稿者: 藍の天馬、投稿日: 2016/06/28
  • -1
    投票

    投票
回答:
このアンプは96khz/24bitまでのハイレゾ音源なら聞くことが可能です。また、その場合はpcとこのアンプを光デジタルケーブルで繋ぐ必要があります。
投稿者: けんけん、投稿日: 2015/04/19