Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf Androidアプリストア ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア
Panasonic カラーテレビドアホン VL-SV36KL
作者 パナソニック(Panasonic)

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
9件の質問中1-9を表示
並べ替え:
  • 4
    投票

    投票
回答:
パナソニックのサイトに取り付け説明書があるはずです。親機に繋ぐケーブルは電源用、これはコンセントに繋ぐのであれば
接続済。もう一組は子機から来るもの2本。これは極性±がないのでそのまま親機の一番上の接続端子に繋ぐだけ。あとは
特に難しいことはないと思います。

投稿者: steven、投稿日: 2015/01/15
  • 1
    投票

    投票
回答:
コンセントプラグ付でした。取替だったので簡単にできました。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/01/25
  • 1
    投票

    投票
回答:
LEDは点きます。点くことでこちらは見ていますでいいのではないでしょうか?それとLEDがつかないと照度不足でこちらに画像が入っても見えないと思います。ベストは画面のスイッチのところでON.OFFの操作ができるといいですね。それと以前にも書き込みしましたが、音声録音ができて留守電機能があればもっといいですね
投稿者: daredemo、投稿日: 2015/07/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
わかりません。取説にも記載がありません。
投稿者: 礼次郎、投稿日: 2016/05/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/vl/vl_sv36kl_k.pdf にて施工に関する説明書があります。 増設ドアホンと増設モニターの購入で良いと思います、自分は増設無しですので説明書熟読にて判断ください。
投稿者: 宮の上、投稿日: 2015/05/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
我が家はマンションでは無く風で雨が吹き付けます又、雪も降りますが問題ありません。
投稿者: 宮の上、投稿日: 2015/04/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
現在お使いのチャイムを外して、裏の配線を確認してください。100V電源が2本、玄関先のチャイム用の配線が2本であれば接続可能です。  直結電源接続時には必ず電源を切ってから行ってください。
投稿者: WISH、投稿日: 2015/10/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
VL-SV36KL用の増設モニターとして
VL-V631Kを購入して接続しました。

投稿者: zf1、投稿日: 2015/01/31
  • -1
    投票

    投票
回答:
詳しくはわかりませんが、他者製品からの付け替えで問題なく使用出来ています。
投稿者: ヒロポン、投稿日: 2015/03/01
  • 1