Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
22件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
楽天の会員にもなっていますがAmazonさんの方が100円安いです。
私は鳥撮りするので(高級機で連写します)サンディスクから此方に変更しました。
現在のサンディスクは故障が多くて購入先のキタムラで新品に取り替えて貰った経緯もあります。… もっと見る
楽天の会員にもなっていますがAmazonさんの方が100円安いです。
私は鳥撮りするので(高級機で連写します)サンディスクから此方に変更しました。
現在のサンディスクは故障が多くて購入先のキタムラで新品に取り替えて貰った経緯もあります。
鳥撮りしている友人から勧められて使用しましたがトラブル無く順調です。
この上に1000×(1000倍速)が有りますが此方で十分だと思います。
書き込みが速いと言う事は連写も効きます(動体・・飛行機・電車・野鳥・競馬・スポーツなどで有効)・・何よりPC取り込み時間も早いんですね。
Kiss×4・D7000なら何の問題無く使えますよ。
楽天・Amazonでも一番売れているSDHCカードです。
動画などにも有利ですから16GBでは無く32GBがお勧めです(確か300円チョイしか価格が違わないでしょうから) 閉じる

投稿者: ワイズ、投稿日: 2014/12/28
  • 1
    投票

    投票
回答:
CFを使うカメラが故障し、かめらを新調した時に一緒に購入したのでアダプター
のことは、解りません、役に立たず、すみません。

投稿者: oyaji3、投稿日: 2015/05/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
Trascend Japanになります。他の方のレビューにもあるように3ヶ月以内にユーザー登録がされてはじめて保証契約が結ばれるので購入後は放置しないことが重要です。
投稿者: きさらぎ、投稿日: 2014/12/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
ニコンS7000を持ち合わせていませんが読み、書き込みの速度の問題もありますがSDカード使用できる機種であれば使えると思います。私はドライブレコダー用に購入しました
投稿者: masazin、投稿日: 2016/07/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
基本、使えますよ。SDカードですから。但しパフォーマンスは、(転送速度や書き込み速度)は私にはわかりかねます!UHS-I ウルトラハイスピードーI対応の機種以外は、クラス10のパフォーマンスしかできません。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/04/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
アップグレードの後に、このSDカードを他の機械で(カメラ等)で使うのでなければ、勿体無い気がします。
もっと価格の安いもので十分な気がします。

投稿者: oyaji3、投稿日: 2015/06/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
使用に問題はないと思います。
D5300の連写速度であればUHS-1対応のこのカード程度で十分じゃないでしょうか
以下のようなレビューサイトもあります。… もっと見る
使用に問題はないと思います。
D5300の連写速度であればUHS-1対応のこのカード程度で十分じゃないでしょうか
以下のようなレビューサイトもあります。
http://www.koshitatu.com/?p=1347 閉じる

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/10/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
SDHCカード対応の機種なので使えると思いますよ。UHS-Iに関しては下位互換なので、実行速度はカメラボディによると思います。
投稿者: Iron Flat 0818、投稿日: 2016/04/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
2014年5月頃から3DS LLにて使用しています。半年経ちましたが、今のところ不具合無く使用できております。
投稿者: papa、投稿日: 2014/12/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
スムーズに動いてくれています。
今の所、速度にも問題はありません。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/02/06