Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
9件の質問中1-9を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
貼ってから1ヶ月経過しても気泡消えなかったので、付属のヘラを使って地道に追い出しました。ただ、外周3mm幅くらいは完全密着せず、いくら押さえても浮いた状態です。←1枚目はゴミが入ってしまったのと私のPCモニターに対してサイズが若干(上下2〜3mm)小さいのが気になり、剥がしてオーバーサイズからの切り出しで再度貼り付けました。どちらも外周は浮いた状態になったので、製品仕様と思われます。明るい画面では気になりませんが、暗い画面だと白く見えてしまいます。
投稿者: satorutti_id、投稿日: 2014/10/10
  • 1
    投票

    投票
回答:
私も大分前の事なのでかなり忘れていますので確実な事は申し上げられませんが、シールが破れてしまったのであればその部分へ代わりに別のシールを貼り付けてみると良いと思います。
私はいつも、何かが壊れてしまった場合は、代替品を使ってその役目を果たせる様にしています。

投稿者: 熊プー、投稿日: 2015/02/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
させるとは思いますが正直、私自身はまだその部分を試してないので曖昧な答えは出来かねます。お役に立てなくて済みません。
投稿者: バツイチ母、投稿日: 2016/03/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
ELECOM 液晶保護フイルムのサイズが記載されていますので、自分のタブレットの画面のサイズ縦X横を図ってみてください。大きければ、ハサミでカットし、使用できます。小さいと隙間が空きますので、良く検討して購入して下さい。パナソニックノートパソコンCFの12.1インチですと、ピッタリフィットしました。
投稿者: スミちゃん、投稿日: 2016/06/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
モニターの電源が入っていないときは若干モヤモヤと映りますが、映像が映し出されているときは自分の顔や景色は全く映りこみません。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/08/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
非常に脆く、張りにいためこの商品はオススメしません
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DI1CXSA/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1のかぶせるだけのものをわたしはつかっています
画面がてかった感じになりますがフィルムを貼るよりは楽です… もっと見る
非常に脆く、張りにいためこの商品はオススメしません
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DI1CXSA/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1のかぶせるだけのものをわたしはつかっています
画面がてかった感じになりますがフィルムを貼るよりは楽です
使った感じはわかりません ブルーライトのメガネをかけていますし・・・・
これと似た商品にサンワサプライのものもあります
http://www.amazon.co.jp/dp/B00C5WAZ2O/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=M5LPGRXU0KSU&coliid=I2IOUNTDRBFA7F 閉じる

投稿者: (゚Д゚)!!、投稿日: 2014/10/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
特にタッチに問題点はありませんでした。ただ、本当に“目にいいのかな”という疑問点は拭えません。というのも直接ブルーに変わっている訳ではなく画面上は全く以前と何も変わらないのでこれで効果あるのかなという感じです。本来のご質問のタッチパネルの操作性に関しては全く問題ありませんでした。
投稿者: バツイチ母、投稿日: 2016/02/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
手先が器用でなければ綺麗に貼ることは無理でしょう。
投稿者: 草家拓海、投稿日: 2016/06/26
  • -1
    投票

    投票
回答:
今晩は、早々質問の件ですが、私の場合非常に簡単に貼る事が出来ました。りけいシート(1)(2)は、はがしテーブが付いていると思いますが、それが剥がれたのでしょうか? 最初は質問の意味不明でしたが、はがしテープの代替えを貼り付けてはいかがでしょうか? たしか(2cmx4cm)位の強力なテーブをりけいシートの角に貼り付けて、はがし取る。又は、ピンセットで根気良く剥す・・このくらいしか思いつきません・・
投稿者: fairyfalcon、投稿日: 2015/03/05
  • 1