Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
6件の質問中1-6を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
私も同様な状況を経験しています。多分、充電が十分にされていない為ではないかと思い、ヘッドホンを充電器にセットする時に、緑のランプが点灯するのを確認するようにしています。また、時々、音が切れる現象もありました。 AKR49
投稿者: 原 明、投稿日: 2014/12/19
  • 1
    投票

    投票
回答:
試してみました。聞こえますが,iPhoneの画面は小さいので,近くで見るなら,コードがある普通のヘッドフォンでいいと思います。ワイヤレスが必要ならブルートゥース接続の方が音質が良いです。
投稿者: tnaka、投稿日: 2016/01/27
  • 1
    投票

    投票
回答:
某ゲーム機のカラオケソフトで使用したところ、若干の遅れがありました。
声が少し遅れて聴こえてくる感じです。

投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2016/03/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
どの程度が迫力ある音かが分かりかねますが、通常の映画鑑賞には十分だと思います。  確かに他の高額なワイヤレスと比べると臨場感はないと思います。 
 さらに安価で臨場感を求めるのであればワイヤーありを選ばれたほうが種類も沢山あるため良いと思います。

投稿者: Ko、投稿日: 2016/03/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
接続も簡単、使用方法も簡単、こんないい商品が安くて・・・満足して毎日使っていますよ。気を付ける点が2つあります。1.一度電源を切ると、音量(ボリューム)が、大の位置に戻るので、ヘッドホンをする前に音量を絞ってから装着したほうがいい。2.受電台に載せるときは、スライダー(ヘッドフォンの長さの調節)をもとの位置(短くする。)に戻してから載せること。そうしないと充電台の端子とヘッドフォン側の端子がうまく接触しない。それ以外は問題なくいい商品だと思う。音質については個人の好みがあるので、なんとも言いにくいが、私は問題ないと判断している。以上
投稿者: ivy70、投稿日: 2014/09/27
  • -2
    投票

    投票
回答:
可能だと思います
投稿者: 菅原 啓輔、投稿日: 2014/12/19
  • 1