Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
3件の質問中1-3を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
カバーが付いているしタイヤも有るので飛びにくいとは思いますが、ゼロでは無いです。今の所、飛んだ経験は有りませんが、芝面状態(小石が多い等)にもよるのでは無いでしょうか。説明書にもあらかじめ石類の除去や飛び石に注意の項目が有りますよ。https://www.makita.co.jp/product/files/882546B6_91990.pdf
投稿者: ぎっちゅくん、投稿日: 2015/10/14
  • 0
    投票

    投票
回答:
少しの量なら刈れると思いますが、後ろについている刈った草をためる袋のようなものがいっぱいになったら刈れません。これは芝生でもそうですが、すぐにいっぱいになるんですよね。大量のクローバーなら草刈機の方がよいのではないでしょうか。
投稿者: こったん、投稿日: 2015/06/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
1.付属のコードはかなり長いですが、20mはないかもしれません(我が家は10m近辺で十分です、カタログ等で確認ください。2.雑草は試したことがありませんが、5cm程度なら芝生並でOKでは。丈がもっとあると、刈払機ではなく上から覆う構造なので難しいのではと推測します。
投稿者: 徳田 隆二、投稿日: 2015/08/17
  • 1