Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
19件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
wii uを持っていないので、分かりません。アドバイス出来なくて申し訳ありません。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/11/22
  • 1
    投票

    投票
回答:
申し訳ありません。カメラでの初期化の方法はわかりません。
パソコンを使ってフォーマット(初期化)する方法は以下のとおりです。
�@カメラをパソコンに接続すると〔マイコンピューター〕の中に〔カメラのアイコン〕が表示されます。… もっと見る
申し訳ありません。カメラでの初期化の方法はわかりません。
パソコンを使ってフォーマット(初期化)する方法は以下のとおりです。
�@カメラをパソコンに接続すると〔マイコンピューター〕の中に〔カメラのアイコン〕が表示されます。
�A〔カメラのアイコン〕のアイコンをダブルクリックすると[リムーバブル]と言うアイコンが表示されます。
�B[リムーバブル]を右クリックして、[フォーマット]をクリックすると初期化されます。
このカードはSDカードではなくSDHCカードです。
古いカメラはSDHCカードに対応していないモデルがあるので気をつけてください。
〔スタート〕→〔マイコンピューター〕→〔カメラのアイコン〕 閉じる

投稿者: かんな、投稿日: 2014/11/07
  • 1
    投票

    投票
回答:
参考になるか解りませんが、自分はEX-ZS35は使用した事がありませんので確実な事は解りません。大凡大体の「SDカード」は使用出来ると思います。当方様々なデジタルカメラを使用してきましたが、このSDは使用出来ると思います。根拠は新旧様々なデジタルカメラで問題なく使用出来たから。と云う事です。が、しかしメーカによって相性等様々な問題もある事も事実ですし一概に「完璧」とは云えません。自分の新旧デジタル機器では問題ありませんでした。
投稿者: マックス、投稿日: 2015/06/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
分かりません。私はカメラにしか使いませんので。カードメーカーの適応表を探すか、試用する機器メーカーに適合チェック済み表を探すかするのが早道かと思います。
投稿者: E工房、投稿日: 2015/10/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
製品の裏面ではないですか❔間違っていたらごめんなさい。
投稿者: 万太郎、投稿日: 2016/04/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
2年程度使っていますが書き込み・読み出しエラーは起こっていませんね。
フォーマットは、PCもしくはデジカメなどのデバイスで直接フォーマットしてみてはいかがでしょうか? PCからフォーマットする場合は、カードリーダは必要になります。
あとはNTFSですでにフォーマットしているようでしたら、PCからディスクチェックするのもテかもしれません。

投稿者: 家庭内無線化計画、投稿日: 2016/07/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
私が購入した時は、SDカードだけしかありませんでした。
PCに出し入れする アダプター などの付属品は、ありませんでした。

投稿者: 一ちゃん、投稿日: 2016/04/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
AmazonのページでKindle HD6の技術仕様を見てみましたが、入出力はUSBかWifiのみ、SDカードは使えないみたいです。
投稿者: 家庭内無線化計画、投稿日: 2016/06/24
  • 0
    投票

    投票
回答:
SDカードには、SD / SDHC / SDXC(それぞれ詳細名は、SD、SD High Capacity 、SD Extended Capacity)の三種類があり更に速度に応じてクラスが、2、4、6、8、10の四種あります。
一方、パイオニアのサーバーナビの所要SDメモリの仕様は以下のURLに記載されているようです。上記3種すべてに対応しているとの記載です。但し、映像系ですので速度クラスは高い方が無難だと思います。今回ご質問のSDメモリは、「SDHCカード 16GB Class10」で上位の仕様なので、一般論で言えば、使えるのではないかと思います。但し、サイバーナビは使ったことがないので保証は出来ません。
http://pion… もっと見る
SDカードには、SD / SDHC / SDXC(それぞれ詳細名は、SD、SD High Capacity 、SD Extended Capacity)の三種類があり更に速度に応じてクラスが、2、4、6、8、10の四種あります。
一方、パイオニアのサーバーナビの所要SDメモリの仕様は以下のURLに記載されているようです。上記3種すべてに対応しているとの記載です。但し、映像系ですので速度クラスは高い方が無難だと思います。今回ご質問のSDメモリは、「SDHCカード 16GB Class10」で上位の仕様なので、一般論で言えば、使えるのではないかと思います。但し、サイバーナビは使ったことがないので保証は出来ません。
http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/avic-vh0009_avic-zh0009/spec.html
SDメモリーカード部
SPEED CLASS Class 2/4/6/10 ※SDHC/SDXCメモリーカード
フォーマット Ver.3.0
最大メモリ容量 128 GB 閉じる

投稿者: keith922、投稿日: 2016/03/03