Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア
GPSロガー i-gotU GT-600
作者 MoblileAction

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
8件の質問中1-8を表示
並べ替え:
  • 4
    投票

    投票
回答:
昔はAmazonでも売られていましたが、今はないようですね。日本の正規代理店も誠に無責任で、ケーブル単体では扱っていないとしていたところ、Amazonで売られていますよ、と訂正する始末。この製品は、売り方とアフターのやり方が不審だらけです。どこかでケーブルはないかと「GT-600 ケーブル」で検索してみたところ、小さなサイトでちらほら見つかりました。検索してみてください。ただ、信用のほどはわかりませんが。
投稿者: 伏見の迷水、投稿日: 2015/03/18
  • 1
    投票

    投票
回答:
クイックスタートとして簡単な説明がソフトについています
外箱パッケージにも簡単な操作方法が図解で表示しています
本体の使い方は一度使うとおよそわかるようになると思います… もっと見る
クイックスタートとして簡単な説明がソフトについています
外箱パッケージにも簡単な操作方法が図解で表示しています
本体の使い方は一度使うとおよそわかるようになると思います
付属ソフトは英語表記もあって何度か使うまでなれないかもしれません
どちらもそれほど難しい知識と操作は必要ではないと思います 閉じる

投稿者: たかねこ、投稿日: 2015/04/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
このGPSロガーはログを表示するには付属ソフトで一旦吸い出す必要があります
公式のサイトでログを共有することができますがちょっと自分には使いづらいためフリーソフトの「轍」というものを使っています
どっちにしてもGPSロガーをPCにつながないとログを吸い出せません(しかも付属ソフト以外で吸い出せないようです、USB接続しても一覧に表示されません)… もっと見る
このGPSロガーはログを表示するには付属ソフトで一旦吸い出す必要があります
公式のサイトでログを共有することができますがちょっと自分には使いづらいためフリーソフトの「轍」というものを使っています
どっちにしてもGPSロガーをPCにつながないとログを吸い出せません(しかも付属ソフト以外で吸い出せないようです、USB接続しても一覧に表示されません)
なので出先等で確認するためにはPCを持ち歩くしかなくスマホで確認すること等はできません
あとログ確認できるソフトを2つ使っていますが両ソフトともプリントアウトする機能はないです
プリントアウトするためにはいったん公式HPにUPしてその画面を印刷する等の間接的なやり方しかできません
吸い出したGPSログは公式サイトをスマホで確認したことがないので公式サイトのほうは不明ですが前述した「轍」を使いグーグルマップで表示できるよう加工したものを自分はHPで使っています 閉じる

投稿者: たま、投稿日: 2015/05/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
登山と飛行機の航路です。
iPhoneの感度とは比べ物にならないくらい
悪いです。機内では窓に貼り付けても使えません…… もっと見る
登山と飛行機の航路です。
iPhoneの感度とは比べ物にならないくらい
悪いです。機内では窓に貼り付けても使えません…
(離発着時はOFF) 閉じる

投稿者: 物欲父さん、投稿日: 2015/04/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
問題なく快適に使用できます。
投稿者: chami、投稿日: 2016/06/03
  • -1
    投票

    投票
回答:
私はWindows7にインストールしましたが一部機能が働かず、下記の会社に問い合わせをしました。
 株式会社ProntoNet
 http://www.i-gotu.jp/… もっと見る
私はWindows7にインストールしましたが一部機能が働かず、下記の会社に問い合わせをしました。
 株式会社ProntoNet
 http://www.i-gotu.jp/
 support@i-gotu.jp
1ヶ月やりとりをしましたが、結局解決しませんでした。
以上が私のインストールの経緯です。
お役にたたず、すみません。 閉じる

投稿者: 岩城弓雄、投稿日: 2015/02/10
  • 1