Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race DVD Blu-ray Bargain 2016Summer ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
8件の質問中1-8を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
結論から言えば取り付け可能です。
ただし私はdimension 9200cの実機を所有していない為、メーカー発表のスペック及び画像での判断になりますが、PCI Express x16を実装しているので、取り付けは可能です。
他に拡張ボード等を使ってなければ、電源的にも問題は無いでしょう。(むしろ他に選択肢が無いかも?)… もっと見る
結論から言えば取り付け可能です。
ただし私はdimension 9200cの実機を所有していない為、メーカー発表のスペック及び画像での判断になりますが、PCI Express x16を実装しているので、取り付けは可能です。
他に拡張ボード等を使ってなければ、電源的にも問題は無いでしょう。(むしろ他に選択肢が無いかも?)
このグラボですが、現状+α程度に考えて下さい。(3Dゲームには無理があります、勿論ブルーレイの3D鑑賞も、エミュレイターレベルで考えれば、PCSX2がギリギリ動くレベルです)
これより上のグラボの実装を考えるなら、先に電源の強化が必要です。 閉じる

投稿者: 自由人、投稿日: 2014/09/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
追伸 自分のPCには 体験版をインストール出来ました。それほどハードのスペックは要求してないみたいな感じですけどね、
ちなみに win8.1P・M8・HD2.5・CPU Q9550・GB GTX750 DVI接続1920×1080 多分今どきの性能的には 下の中位かな

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/06/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
ははは・・・よく気がつきましたね(笑)
私は今まで気がつきませんでした・・・
28cmといえば私のPCの端から端まで届きそうです。… もっと見る
ははは・・・よく気がつきましたね(笑)
私は今まで気がつきませんでした・・・
28cmといえば私のPCの端から端まで届きそうです。
どうやらその寸法はかなり変則的な表示法によって表記されているようです(笑)
PCを開けて実寸をおおよそ測ってみたところ
奥行きが約:17.5cm
高さが約:7.0cm(VGA端子を取り外した寸法)
厚さが約:2.0cm
といったところでしょうか・・・
どういった表記法なんでしょうね・・・
もし判明しましたらぜひ私にも教えてください(笑) 閉じる

投稿者: Tricky杉山、投稿日: 2015/02/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
はい、大丈夫です。私の環境(AXC600-F54D)では映像の方はオンボードより荒くなりましたが、音声の方はきれいに出力されていました。
ご返答、遅くなって申し訳ありませんでした。よい買い物ができますように。

投稿者: 背水の陣、投稿日: 2015/01/11
  • -1
    投票

    投票
回答:
WINDOWS 8.1 で使用し、好調に稼働しています。
投稿者: TOMO、投稿日: 2015/01/08
  • -1
    投票

    投票
回答:
使えます。
メーカー側が8.1をサポートしてませんが、動くことは動きます。
DirectX11に対応しているので、軽めのゲームならいける感じだと思います。… もっと見る
使えます。
メーカー側が8.1をサポートしてませんが、動くことは動きます。
DirectX11に対応しているので、軽めのゲームならいける感じだと思います。
マザボとかの相性問題などがクリアであれば動くと思います。 閉じる

投稿者: コタロウ、投稿日: 2015/01/15
  • 1