Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
7件の質問中1-7を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
そうですね
抜けのある中音域でかなり満足できると思います

投稿者: ごとまさ、投稿日: 2016/01/31
  • 0
    投票

    投票
回答:
もちろん使えます
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/08/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
どちらが人気かは全く分かりません。
投稿者: MW、投稿日: 2016/06/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
ついています。
元々ついているものと
サイズ違いの付属品がありました。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/05/07
  • -1
    投票

    投票
回答:
iPhoneやiPod、スマホで音源そのままで聴くとこもって聞こえますが、WALKMANでイコライザーを調整したら改善されます
投稿者: ごとまさ、投稿日: 2016/03/25
  • -2
    投票

    投票
回答:
SHUREのハイスペックモデルも過去に何度も購入使用しましたが、いわゆるSHURE掛けで耳の形に合わせて曲がる部分が特に冬季は断線しやすく悲しい思いを何度もしました。
本タイプは着脱も可能でコードの曲がる部分も強化されており」、コードのみでもパーツとして販売されており、SHURE掛けならではでジョギング時もブラブラすることなく、ウォークマンでの使用という事は屋外使用でしょうから身体へのフィット感としての相性は良いのではないでしょうか。私はケーブル(コード)が身体の前でブラブラするのがたまらなく嫌いでここ8年程度SHUREユーザーです。過去にハイスペックモデル購入後に故障して修理にテクニカルセンターに出したら無償で交換してくれました。… もっと見る
SHUREのハイスペックモデルも過去に何度も購入使用しましたが、いわゆるSHURE掛けで耳の形に合わせて曲がる部分が特に冬季は断線しやすく悲しい思いを何度もしました。
本タイプは着脱も可能でコードの曲がる部分も強化されており」、コードのみでもパーツとして販売されており、SHURE掛けならではでジョギング時もブラブラすることなく、ウォークマンでの使用という事は屋外使用でしょうから身体へのフィット感としての相性は良いのではないでしょうか。私はケーブル(コード)が身体の前でブラブラするのがたまらなく嫌いでここ8年程度SHUREユーザーです。過去にハイスペックモデル購入後に故障して修理にテクニカルセンターに出したら無償で交換してくれました。そんなこともあって他のブランドに装着方式の観点からも手が出ません。
息子がオーディオテクニカのこのモデルより高いプロダクトを使っており音質を比較しましたが私の音質は所詮MP3・・・ですのでね。正直あまり差は感じませんでした。
ケーブルはジョギング等で汗をかくと緑青が出てきますが、それは私の発汗量とメンテ不精の結果。
私はAppleユーザーですのでウォークマンの音質は不明ですが、イヤホンとしては耳の穴の大きさにも当然個人差があり、パッドの付属品自体各サイズ封入されているため良いのでは。コスパ的には良いでしょうね。
別の方が仰っておられる左右の区別は赤いマークがポチっとついているほうが右(R)緑のマークポチっとが左(L)です。
以前も書いたのですが、遮音性が良い(ノイズキャンセリングではなく耳に隙間なく入れ込む)タイプですので屋外使用時の後ろから接近してくるプリ○ス系にはドキッとしますよ。気をつけて(笑) 閉じる

投稿者: 96やん、投稿日: 2014/12/30
  • 1