Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
3件の質問中1-3を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
取り付け出来ました。孫も視界が広がって喜んで居ます。
投稿者: arashi0256、投稿日: 2016/01/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
あくまでも、私の意見からすると、通気性はどのシートよりよく、座り心地もしっかりクッションがあるので、息子は黙って座ってくれます。今丁度同じ身長体重ですが、ヘットサポートは要りませんよ。あってもペラペラがくっついていたので、自分で作成した方が良いようなものです!汚れも拭いたらすぐ落ちますよm(_ _)m
投稿者: 新米ママ、投稿日: 2015/05/29
  • -2
    投票

    投票
回答:
大丈夫だと思いますよ。基本前の部分に付けるので問題ないですよ〜m(_ _)mあと、首の部分のマットが、あるかないかで、2000円位違いますが、悩みましたが、無いので問題ないです。
投稿者: 新米ママ、投稿日: 2015/02/25
  • 1