Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
4件の質問中1-4を表示
並べ替え:
  • 3
    投票

    投票
回答:
標準で、カラーフィルター等付属していました。ソフトケースも同梱されておりました。詳しくはニコンHPを是非ご参考にして下さいませ。高機能ですが、自分のような素人は『オート』機能しか今の所使いこなせません。
流石に、単�V4本は少し重量感ありますが、少々撮影しても電池切れとまではいかないようです。

投稿者: humanboy、投稿日: 2014/12/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
付いてます。
●スピードライトスタンド AS-22
●バウンスアダプター SW-14H… もっと見る
付いてます。
●スピードライトスタンド AS-22
●バウンスアダプター SW-14H
●ソフトケース SS-700
●カラーフィルター SZ-3TN
●カラーフィルター SZ-3FL
http://www.nikon-image.com/products/speedlight/lineup/sb-700/accessory.html#accessory
をご参考にしていただければ。価格がありますが、別売りの値段だと思われます。
ソフトケースに本体と付属品が入って持ち運べる感じです。 閉じる

投稿者: 中村貴士、投稿日: 2016/06/24
  • -1
    投票

    投票
回答:
大丈夫です
投稿者: 鈴木智博、投稿日: 2016/02/08
  • -2
    投票

    投票
回答:
D810で使用していますが問題ありません。キャノンの7DMK�Uでは一部動作が制限されました。このニッシン製品は、機種別ではなくて大きくキャノンだニコンだという製造をしています。新製品には送付とのファームアップサービスで対応しているようなのでどんな機種でも問題はないようです。以前にも他機種を使いましたがニコンには特別に相性が良いようです。D5300は使ったことがないことを述べておきますが問題はないと思います。
投稿者: hiro、投稿日: 2016/02/07
  • 1