Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
17件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 4
    投票

    投票
回答:
メーカーHPによりますと「フレームレートは、29.97fps固定です。」との記載がありました。
念のためメーカーHPを記載しておきます→http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s17675.htm

投稿者: 夙川三方堂 ♦︎24時間以内に発送♦︎、投稿日: 2015/10/15 出品者
  • 4
    投票

    投票
回答:
映像出力については、コンポジット端子(赤白黄)よりも、S端子の方が信号の劣化が少ないので、通常のVHS、S-VHS共に画質は良くなりますよ。
更に、S-VHS規格に対応しているデッキでは、通常のVHSも、より綺麗に再生される様です。(受け売りです…)
なので、S端子接続+S-VHS対応デッキという組み合わせは、普通のVHSを再生するうえで、より綺麗に再生されるでしょう。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/09/13
  • 2
    投票

    投票
回答:
はい!問題なく使えると思いますよ(*^^*)
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/07/22
  • 1
    投票

    投票
回答:
WIN8.1でDVDからPCへのHDで使用しています。何の問題もありません。
投稿者: mansuzu、投稿日: 2015/04/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
当方まだWIN!10にバージョンアップしておらず,WIN7での使用環境となっております。ご参考とならなくて,申し訳ありません。
投稿者: YASU、投稿日: 2016/03/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
PCに保存されたファイルをアンドロイドで再生できるファイル形式に変換すれば可能だと思います。
投稿者: スパチキ、投稿日: 2016/04/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
時々、使っていますが今のところ問題はありません!
投稿者: としぼー、投稿日: 2015/04/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
試していないので判りません"(-""-)"
投稿者: Shinichi Ooba、投稿日: 2016/06/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
ご質問ありがとうございます。
当方WiiUを所有していないので使えるかどうか分かりかねますが、こちらの知恵袋がお役に立つのではないかと思いましたので、URLを添付させて頂きます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13142271133… もっと見る
ご質問ありがとうございます。
当方WiiUを所有していないので使えるかどうか分かりかねますが、こちらの知恵袋がお役に立つのではないかと思いましたので、URLを添付させて頂きます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13142271133
ご参考まで。
宜しくお願い致します。 閉じる

投稿者: Makoto's Store、投稿日: 2015/07/06 出品者