Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
12件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
ボタンの配置は□1、×2、○3、△4になってしまいますが、”ホリパッド3 ターボプラス”というコントローラーがあります。
こちらはPS3対応です。さらに十字キーや○×△□L1R1L2R2の8つのボタン全て耐久仕様で反応が悪いということもありません。
個人的におすすめです。

投稿者: ロータンゾマァー、投稿日: 2014/12/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
感覚は個人差があるのでなんとも言えませんが自分は重いと思ったことはないです。
スティックボタンというのがアナログスティックを押し込むボタンの事であればあります。
ついでなので追記させていただきます。… もっと見る
感覚は個人差があるのでなんとも言えませんが自分は重いと思ったことはないです。
スティックボタンというのがアナログスティックを押し込むボタンの事であればあります。
ついでなので追記させていただきます。
自分は右手でマウス左手でゲームパッドという変則使用をよくするんですがこのパッドをパッケージに固定してあったネジを付けると
手のひらと中指でホールドするのにちょうどいいです。
そういう使い方を想定してたのかはわかりませんがw 閉じる

投稿者: 生存戦略、投稿日: 2014/12/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
すいません、環境ないので確認できません。
メーカーサイトでは、xpサービスパック3を対応osとしていました。

投稿者: 真面目、投稿日: 2016/04/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
アナログ、デジタル
両方使えますよ

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/07/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
R3L3はアナログスティックを真下に押すボタンですよね?そのままだと使いにくいですが一応プレイステーションで言う○や△をこのコントローラのボタン11と12に設定する事で連射出来るみたいです。反応してました。でもやっぱり使いにくいので元に戻しましたが。
投稿者: killer、投稿日: 2016/03/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
いえ、知りません
投稿者: にょほー、投稿日: 2015/06/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
使っています!
ゲームはPSO2です。起動するたびにアナログのボタンはオンしなければなりませんが、設定ツールも付いていますので問題なくセッティングもできました。
普通にWinマシンを使いこなせる人ならば大丈夫ですよ(笑)

投稿者: klaus、投稿日: 2015/10/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
PCで出来るようなら使えるかもしれませんね。
投稿者: ヒデキチ、投稿日: 2016/05/08