Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
5件の質問中1-5を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
電磁調理器を使ったことがないので回答出来ません。申し訳ありません。
ただ、理論的には使えると思いますが斜めに凹んでいる部分が調理できないのではないかと思います。

投稿者: DUKEN、投稿日: 2014/12/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
切り落とさなくても大丈夫です。市販の食パン8枚切りがベストだと思います。
投稿者: 臼井 健、投稿日: 2015/03/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
8枚切りは調理が楽 しかし6枚切りを少し無理やり挟んだ方が
密着感があり漏れずらいです。
ケチャップなどは中央に盛り 端に付けない事がコツです… もっと見る
8枚切りは調理が楽 しかし6枚切りを少し無理やり挟んだ方が
密着感があり漏れずらいです。
ケチャップなどは中央に盛り 端に付けない事がコツです
中火~強火で時間をあまり掛け過ぎずに焼くと良いと思います。
長く焼くと中身が沸騰してしまいます⇒漏れてきます(>_<) 閉じる

投稿者: ソロキャン、投稿日: 2016/07/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
OIGENと入っています。
投稿者: DUKEN、投稿日: 2014/10/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
全長41.3cm 重量約1450g パン部(突起含まず)12cm×14cm  取っ手の長さ22.1cm  こんなところです。
投稿者: DUKEN、投稿日: 2015/04/22
  • 1