Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
18件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 4
    投票

    投票
回答:
トランスポ-ズはついています。
投稿者: ハム太郎、投稿日: 2015/02/09
  • 1
    投票

    投票
回答:
説明書によりますと91,4×23,7×7,5です。重さは2,8kgと軽いです。
投稿者: ハム太郎、投稿日: 2014/11/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
アダプター、譜面台は付属しています。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/02/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
「楽譜スタンド」のことであれば付けられますよ。新品購入であれば、確か簡易のものがセットになっていたと思います。
それ以外でしたらご免なさい。

投稿者: forest、投稿日: 2016/05/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
鍵盤だけで売ってますか? 音がでないんじゃ、意味がないでしょう。
投稿者: hitachan、投稿日: 2016/02/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
録音機能はないと思います。他の録音機器を使うしかありません。
投稿者: 好奇心、投稿日: 2015/04/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
ヘッドフォン自体が、モノラル仕様と思われます。ステレオ仕様のものでしたら、その問題は解消されると思われます。
投稿者: 銀ぎら、投稿日: 2016/03/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
アンプや外部スピーカーと接続すれば使用できない事はないですが、楽器が貧弱なので見劣りすると思います。小さい子供や超初心者のおけいこや合唱団の音取りに使用する程度と思っていただくとよいのではないでしょうか。
投稿者: ハム太郎、投稿日: 2016/03/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
キーボード ケース カバー 61鍵用 黒 軽量 ソフトケース 背中に背負えます 。間違って買ったのですが。、少しあまりますがいい感じです。価格も安いので!
投稿者: ゆっこさん、投稿日: 2016/03/09