Androidアプリストア Amazonファミリー Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016課題図書 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
17件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
この商品の特徴はバイクの左右2か所ひっかけられれば基本とりつけ可能です。このバイクは、オフ車みたいですがシート左右にボルト止めを自作しないと無理ですね、そこら辺を創意工夫をすればOKです。た
投稿者: (有)アシスト、投稿日: 2016/06/20
  • 1
    投票

    投票
回答:
キャリアがあれば確実に使えます。基本的には4本の固定バンドを付けれれば車載OKです
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/07/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
入りますよ。二泊三日分くらいの着替えは入ります。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/07/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
私の場合はニンジャ1000ですが、荷掛けフックを新たに2個追加し、タンデムグリップ(2か所)との併用で4点支持にて取り付けています。走行後は緩みも無く問題ありません。
但し、タンデムグリップに通した紐が滑り易いようなので、グリップに絶縁テープを巻いた上に紐を通して使用しています。

投稿者: 寡黙な人、投稿日: 2016/06/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
可能だと思いますよ。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/04/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
リアシートと固定ベルトを取り付けるフックがあれば可能だと思います。フックは無さそうなのでフックを取り付ける必要があるように思います。多分簡単。ただ、ボルトにはサイドバックの方が似合うかもしれませんね。まあ、好みですが。
投稿者: 河村正人、投稿日: 2016/03/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
マフラーが邪魔そうですが、4つフックがあれば大丈夫です。もしくは、タンデムステップなどに括りつければイケるかもしれませんね。ショップで実物を確認された方が良いかと思います。
投稿者: KARA太郎、投稿日: 2016/06/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
残念ながら、ワンタッチ・カップラーなので鍵は付けれないと思います。私の場合は、貴重品は直ぐ取り出せるようにサイド・ポケットへ収納するようにしています。
投稿者: 寡黙な人、投稿日: 2016/07/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
紐4つで固定しますので、紐が付けられる固定先があれば大丈夫です。紐の先端は、輪っかに、なつていますので、フックがない場合は、輪にとおせばオッケーです。リトルカブは、純正キャリアがありますが、小さい場合は、キャリアを拡張する必要があるかもしれません。
投稿者: KARA太郎、投稿日: 2016/04/27