Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
4件の質問中1-4を表示
並べ替え:
  • 4
    投票

    投票
回答:
1台です。 ご注意ください。
投稿者: トレック好き、投稿日: 2014/11/18
  • 1
    投票

    投票
回答:
基本的に、この機種は内部に単3電池を入れて使いますが、別途専用充電池セットを購入すればできるはずです。Amazonで検索すればありますよ。電池の持ちはわかりません。私は毎日使用しませんのでその都度eneloopを入れ替え使ってます。
投稿者: チョコ、投稿日: 2015/01/21
  • 1
    投票

    投票
回答:
私は学園祭で使用したので、森の中のような障害物の多い場所ではどの程度通信できるかわかりません。
今回使用した場合では、100mほど離れたコンクリートの建物の中でも問題なく通信できたので、かなり遠距離でも通信できると思います。
昔同じような機種が、河川敷で1kmほど離れたところでも通信できたことから、障害物のない場合その程度なら問題なく通信できると思います。… もっと見る
私は学園祭で使用したので、森の中のような障害物の多い場所ではどの程度通信できるかわかりません。
今回使用した場合では、100mほど離れたコンクリートの建物の中でも問題なく通信できたので、かなり遠距離でも通信できると思います。
昔同じような機種が、河川敷で1kmほど離れたところでも通信できたことから、障害物のない場合その程度なら問題なく通信できると思います。
全てのご質問にお応えできず申し訳ありません。是非参考にしていただけたらと思います。 閉じる

投稿者: げんとく、投稿日: 2015/03/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
車で並走して使用した事はありませんが、近くで同じチェンネルを使用している場合は、他のチャンネルに移行して話すことで、混信は防ぐことが出来ます。
ハウリングは、余程近づいてボリウムを上げない限り発生しません。 発生したときの音は、スピーカーとマイクのハウリングと同様のものです。

投稿者: 秋場義昭、投稿日: 2016/01/04
  • 1