Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
12件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
残念ながら背負えません
投稿者: 鈴木弦、投稿日: 2016/02/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
1個だけなら余裕で入りますよ。サイドジッパーを開いて幅を広げれば2ついけるかも?
投稿者: にしま、投稿日: 2016/05/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
同じです。
モトフィズの商品ページの最下段に
取説があります。

投稿者: cole、投稿日: 2016/05/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
たしか、GL1800ってリアシートの左右が開いてましたよね。(バケットシートみたいに)
101のほうがギリギリ、リアシートの中にすっぽりはまると思います。
102だと、横幅が大きすぎて乗せれないかも?… もっと見る
たしか、GL1800ってリアシートの左右が開いてましたよね。(バケットシートみたいに)
101のほうがギリギリ、リアシートの中にすっぽりはまると思います。
102だと、横幅が大きすぎて乗せれないかも?
GL1800だと、もともとの積載量大きいから、シートバックは持ち運びやすい、101にしておいたほうがいいかも?(持ち手がついてるので持ち運びに便利) 閉じる

投稿者: ハル、投稿日: 2014/11/15
  • 0
    投票

    投票
回答:
私はミニフィールドシートバッグとフィールドシートバッグを用途で使い分けていますが、一泊〜二泊で宿に泊まるツーリングなら間違いなくミニを使用します。
ミニの方はカッパ、地図、工具、パンク修理キット、小型空気入れ、着替え、モバイルバッテリー、500ccペットボトル2本、土産も少々入ります。
それに加えバッグ上にもネット等で荷物を括り付ける事が可能なので、実際には表記された容量以上の荷物が運べます。… もっと見る
私はミニフィールドシートバッグとフィールドシートバッグを用途で使い分けていますが、一泊〜二泊で宿に泊まるツーリングなら間違いなくミニを使用します。
ミニの方はカッパ、地図、工具、パンク修理キット、小型空気入れ、着替え、モバイルバッテリー、500ccペットボトル2本、土産も少々入ります。
それに加えバッグ上にもネット等で荷物を括り付ける事が可能なので、実際には表記された容量以上の荷物が運べます。
ちなみに私がフィールドシートバッグを使うのはキャンプツーリングの時だけです。フィールドシートバッグ+パニアケース(3点セット)で日本一周しました。
本当に使いやすいバッグだと思うのですが、容量なりに大きいので普段使いには向きません。
最終的には両方買って荷物の量で使い分けるのが良いと思います。 閉じる

投稿者: Lamy好き、投稿日: 2016/07/16