Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
7件の質問中1-7を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
私はHDD内臓のTVを持っていませんので不明ですが、この編集機が持っている機能から推測するとダビング可能と思います。(今まで出来なかったDVDのダビングが出来ました)
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/02/19
  • 1
    投票

    投票
回答:
再生機と録画機の間にこの機械を接続することで可能だと思います。
投稿者: まさお、投稿日: 2015/12/15
  • 0
    投票

    投票
回答:
外部入力を使いますので、アナログ画質で1倍速のダビングならば可能です。自分のように画質や時間にこだわらなければ、非常に有難い機械です。
投稿者: ダントツ、投稿日: 2015/06/07
  • -1
    投票

    投票
回答:
DVD−RWを再生できる事を前提として
�@ビデオキャプチャーケーブル(画像安定装置付き¥2.000−前後)でPCに取り込む。�ADVDプレーヤーで DVE793 を経由してDVDレコーダーorPCで取り込む方法で(�@&�A方法も2台用意する)可能と思います。取り込む端子はS端子でもコンポジットでも画像に差はないように感じます。なにかあれば再質問してください。

投稿者: 佐藤 仁、投稿日: 2016/01/13
  • -1
    投票

    投票
回答:
申し訳ないですが、私はvhsからのダビングに使用しただけなので、わかりません。すみませんね。
投稿者: とうごく、投稿日: 2016/01/04
  • -2
    投票

    投票
回答:
基本的にはビデオデッキとDVDレコーダーとの間に繋いで使用します。他に必要な物ですね。梱包内容は本体とACアダプターとピン端子ケーブルが各1個。音声分配アダプターが2個。それと取説や保証カードです。なので最低でもピン端子ケーブルがもう1つ必要になります。どちらにもS端子がついてればS端子で映像はOKです。音声端子(赤・白)も必要です。これはデッキとレコーダーとの間で直接繋げばOK。
私の場合はデッキからレコーダーのHDDに移してHDD内で編集したあとでDVDに焼き付けてます。長くなりましたが分かりましたでしょうか?

投稿者: おーさん、投稿日: 2014/10/03
  • -2
    投票

    投票
回答:
ブルーレイデスクには接続していませんので返答しかねますが、ブルーレイでもDVDと同様に使えるのではないかと思います。デスクにチャプターが入っていれば再生で希望のチャプターを選択して録画すれば見たい画像の順番を入れ替えることが出来ますが、これは編集機がなくても再生デッキと録画用デッキを直接接続しても編集は可能です。
投稿者: 岩口久雄、投稿日: 2015/03/02
  • 1