Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
16件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
私の場合はタブレット画面をテレビに出力したくてHDMIを購入したのですがタブレット側がHDMIをなかなか認識してくれなくて苦戦しましたが、一回認識すれば次回からは結構すんなり認識するようになったので、相性もありますしちゃんと認識されてないだけかもしれないのでケーブルの抜き差しや電源の入り切りで改善されるかもしれません。
投稿者: 野坂香織、投稿日: 2015/04/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
してます
投稿者: MJ_TARO、投稿日: 2016/03/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
私はテレビとブルーレイレコーダーに接続する為に購入しました。アンプはどんな物ですか?多分これ以上のものは無いと思います。
投稿者: i-yama、投稿日: 2014/12/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
はじめまして!PS Vitaから投稿しています! PS2はHDMIは対応していません
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/06/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
コードに柔軟性があり、狭い空間でも使いやすい反面、剛性の高い他の商品に比べると耐久性と言う点では劣るかもしれません。
残念ながら他の商品と音質画質を比べてはいないので、物理的耐久度でしか答えられません。

投稿者: 助六座、投稿日: 2015/01/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
対比するケーブルで視聴して判断すべきであるがそれなりの個人のスキルが無いと解らないので、ブランドで信用するしかない、また高級ブランドであれば偽物もたくさんあるので購入先も重要!購入先によって大きな価格差がある商品であれば要注意です。嗜好品と違いハイレベル部品は見分けがつきにくいので安すすぎやめたほうが無難。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/04/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
Androidを使ってるので、iPhoneの事はわかりませんが、XPERIAをUSBでTVに直接つないでも認識しませんでした。画像出力で出して、画面の拡張または複製が出来れば映るんでしょうね。
変換ケーブル:http://www.apple.com/jp/shop/product/MD826AM/A/lightning-digital-av%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

投稿者: 若作りおやじ、投稿日: 2016/02/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
Xperai SO-04E こちらの機種はMHL出力に対応しているようです。つきましてはHDMI変換コネクター(MHL変換アダプター)とHDMIケーブルにて接続可能です。
投稿者: Hi.PREGIO、投稿日: 2015/04/14 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
PS4付属のHDMIで大丈夫ですよ!
投稿者: うっしー、投稿日: 2016/06/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
HDMIケーブルですよ!
投稿者: youheidesu、投稿日: 2016/05/23