Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
12件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 7
    投票

    投票
回答:
質問ありがとうございます。5個まとめ買いでも1件分の送料を頂戴しています。ご検討お願いします。
投稿者: ネットショップGRANDLINE、投稿日: 2014/09/18 出品者
  • 3
    投票

    投票
回答:
こんにちは、とくに問題ございません。カーボンルーフや釣竿などのカーボンに皆様使用されております。宜しくお願いいたします。
投稿者: オートクラフト、投稿日: 2015/05/07 出品者
  • 2
    投票

    投票
回答:
そうですねぇ(・ω・)色の混合は特に問題ないんじゃないでしょうか?マットの質感が更に深くなり触った感じもサラサラになると思いますよ。私もスペシャのクロスバイク(マットブラック)、キャノンデールのブラックエディションに使っています。定期的に使うと汚れも落ちやすくなると思います。コーティングしてやって可愛がってあげてください。
( ^ω^ )

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/06/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
無色透明なスプレーですので,全色OKだと思います。むらが出ないよう,薄く早く延ばすのがコツ?ちなみにマイカーは,シルバーメタリック。
投稿者: @K、投稿日: 2016/03/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
私個人の見解ですが、全く問題ないと思います。ディーラーでも色んなケミカル会社と提携して施工していると思いますが、やはりメンテナンスをしっかり行わないと思ったより長持ちしなかったりします。メンテナンス液を購入して自分で頻繁にメンテナンスしていた人は流石にツヤも良く汚れが付かないので、洗車も楽で常にきれいでしたね。さてワコーズのバリアコートですが、施工も簡単で、ちょっとオイリーですがツヤも良く撥水もしますので気に入って使っています。今はバイクにも使っていて、エンジンのアルミの部分をポリッシュした後にも使っています。勿論車のアルミホイールにも使っています。ジャガーのホイールは若干やれているのであまり効果は見られませんが、S2000のホイー… もっと見る 私個人の見解ですが、全く問題ないと思います。ディーラーでも色んなケミカル会社と提携して施工していると思いますが、やはりメンテナンスをしっかり行わないと思ったより長持ちしなかったりします。メンテナンス液を購入して自分で頻繁にメンテナンスしていた人は流石にツヤも良く汚れが付かないので、洗車も楽で常にきれいでしたね。さてワコーズのバリアコートですが、施工も簡単で、ちょっとオイリーですがツヤも良く撥水もしますので気に入って使っています。今はバイクにも使っていて、エンジンのアルミの部分をポリッシュした後にも使っています。勿論車のアルミホイールにも使っています。ジャガーのホイールは若干やれているのであまり効果は見られませんが、S2000のホイールは水をはじいてくれるので汚れも付かずツヤもよく良いですよ。先ほどのディーラーのガラスコートに戻りますが、新車の時からの施工でしょうか?新車の時からだと下処理もほとんどいらず密着も良いですから長持ちしますよね。長持ちと言っても手洗いではなく洗車機を頻繁に使っていたりするとツヤ引けしてきますし、コーティングももちが悪くなります。正直このバリアコートがどの位もつかは分かりません。施工するとツヤとぬらっとした手触りがたまらず頻繁に施工してしますので。 閉じる
投稿者: カクサン、投稿日: 2016/04/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
ご質問有難うございます。バリアスコートでも復活しますが、耐久性がありません。弊社出品のスーパーハードのほうがいいと思います。
投稿者: GGR Web Shop、投稿日: 2016/05/07 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
使えなくはないが、プラスチックの材質(塩ビ、ポリプロピレン、etc....)によって微妙に艶、テカリが変わるようです私は金属にしか使っていません、くすんでしまうと元に戻せなくなるので。
投稿者: jet-kazu、投稿日: 2016/07/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
お問い合わせ有難う御座います。ヘッドライトへのコーティングはできません。
投稿者: GGR Web Shop、投稿日: 2016/04/24 出品者
  • -1
    投票

    投票
回答:
コート剤を使用していなければ、大丈夫ですよ。
投稿者: たか、投稿日: 2016/03/27
  • -2
    投票

    投票
回答:
私はマットパールホワイト塗装のバイクに使用しておりますが、艶は出ずキチンと保護が出来ます。その他シートとかポリプロピレン素材の内側カウル等バイク全般に使用しています。マット塗装には最適の保護剤だと思います。塗った瞬間は一瞬艶が出ますが、すぐ艶は無くなり保護だけしてくれます。マット塗装の自転車ならば是非御勧め致します。
投稿者: 土方としぞー、投稿日: 2015/03/12