Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
18件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
下記の通り NECのサイトからダウンロード出来ますから 対応してると思います 私は、windows7 で快適に使用中ですが。
検索結果  機種:PR-L5750C   OS:Windows 8.1  
                                                                                          ドライバ                    モジュール名      … もっと見る
下記の通り NECのサイトからダウンロード出来ますから 対応してると思います 私は、windows7 で快適に使用中ですが。
検索結果  機種:PR-L5750C   OS:Windows 8.1  
                                                                                          ドライバ                    モジュール名      
MultiWriter 5750C 標準プリンタドライバ for Microsoft(R) Windows(R) operating system 日本語版、Microsoft(R) Windows Server(R) operating system 日本語版(Ver.2.6.18)
Windows 8.1
Windows 8
Windows 7
Windows Vista
Windows Server 2012 R2
Windows Server 2012
Windows Server 2008
Windows Server 2003
Windows XP
Windows 2000
Windows Me
Windows 98 SE
Windows 98 閉じる

投稿者: コウジ、投稿日: 2014/09/30
  • 2
    投票

    投票
回答:
対応しています。
こちらの条件は、MacBook Air MacOSX10.7.5 を、Wi-Fiで接続して、プリンターはローカルハブ内にイーサーネット接続しています。

投稿者: hamamatsunohito、投稿日: 2015/08/10
  • 1
    投票

    投票
回答:
マニュアルによりますと、封筒は印刷できます。ただしテープ付きの封筒や、凹凸や留め金のある封筒は使用できません。それ以外の封筒では市販品の殆どの、宛名面にだけ印刷できます。トレイに10枚までセットできます。
光沢紙とは写真用紙のことだと思いますが、写真用のJコート紙および両面のJDコート紙が可能となっております。1枚ずつセットするようにとされております。

投稿者: めだかのお父さん、投稿日: 2016/02/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
PR-L5700C-31が、ドラムカートリッジですが17000円程度のようです。
投稿者: arukas、投稿日: 2015/05/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
基本可能です。トレイは1つしかないので、よく印刷する大きさの用紙は、トレイにセットしたら良いと思います。
あまり使用しない規格の用紙は、手差し印刷(1枚ずつしか出来ない)でもいいのですが、若干まっすぐに印刷
出来ないことがあるかもしれません。複数枚あって確実にきれいに印刷するのであれば、トレイの用紙をB5にして… もっと見る
基本可能です。トレイは1つしかないので、よく印刷する大きさの用紙は、トレイにセットしたら良いと思います。
あまり使用しない規格の用紙は、手差し印刷(1枚ずつしか出来ない)でもいいのですが、若干まっすぐに印刷
出来ないことがあるかもしれません。複数枚あって確実にきれいに印刷するのであれば、トレイの用紙をB5にして
出力された方がいいと思います。 閉じる

投稿者: ザン、投稿日: 2015/07/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
設定として、ちゃんとB5があります。
よって、できます。

投稿者: とりー、投稿日: 2015/07/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
最大A4サイズまでのトレイあります。
投稿者: オジーオズボンボン、投稿日: 2016/05/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
できますが、かなりの確率でまっすぐ入ってくれません。私は少量であってもトレイ1を使います。
投稿者: kaoru、投稿日: 2016/05/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
▼Windows7でも問題なく使用できていますし、Vistaにも対応しているようです。
http://jpn.nec.com/printer/laser/support/os/a4c.html#os5750c
購入時には、試供品としてトナーが付属していますので、設定後、直ぐに使用できます。… もっと見る
▼Windows7でも問題なく使用できていますし、Vistaにも対応しているようです。
http://jpn.nec.com/printer/laser/support/os/a4c.html#os5750c
購入時には、試供品としてトナーが付属していますので、設定後、直ぐに使用できます。
因みに私はLANにて無線接続しています。 閉じる

投稿者: カミナリおやじ、投稿日: 2015/12/31