Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
3件の質問中1-3を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
画像は撮影条件や照明の加減、撮影後の処理等により、実物と異なる場合が多いので一概に言えません。
両者の現物を同時に見比べてないのですが、少なくとも並行輸入品が色が薄いとは感じませんでした。
レビューにも書きましたが、安っぽくなく素晴らしいパズルです。

投稿者: vine-ripe、投稿日: 2014/09/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
?違法レビュー?。それは存じ上げませんでしたが、年寄二人で遊ぶにはいい頭の体操になりました。
また、孫や可愛い友達の子が来た時など喜んで遊んでおります

投稿者: はつばあば、投稿日: 2016/04/12
  • -4
    投票

    投票
回答:
だいぶ前に購入したのて確実ではないけど、なかの
おもちゃだけだと思います、説明書が英文のためやり方が理解出来ないのと、説明の木の色が実物の木と色が違い、今はタンスの肥やしかな

投稿者: 木南豊樹、投稿日: 2015/02/16
  • 1