Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
6件の質問中1-6を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
私は、ホームベーカリー用に購入したので、炊飯器の事はわかりません。ごめんなさい。ちなみに、私のホームベーカリーは、ヒーター370W、電源、交流100Vとなっていますが、問題なく使用しています。
投稿者: Masako S.、投稿日: 2014/10/24
  • 0
    投票

    投票
回答:
オーストラリアは240Vの様ですので、120V→100V仕様の変圧器は役に立たないと思いますが。「プラグを変換」とはどういう意味の変換なのでしょうか?
投稿者: Gowahine、投稿日: 2016/01/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
アメリカでのやつ、布団乾燥機、炊飯器、掃除機で使っています(1500Wまでかなぁ?)。全然問題ありません。
投稿者: 鄭 連元、投稿日: 2014/10/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
そうですね。フランスの電圧⇨扱いになりたい製品の電圧に変換する変圧器をお探しになられたらいいと思います。
恐らくこちらの製品は日本製の電化製品を北米で(若しくは110vのエリアで)ご使用になる時の物だと思います。
従って、フランスでは使用不可だと思われます。

投稿者: 杉本 明香、投稿日: 2016/06/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
問題無いかと・・・炊飯器のタイマー予約を使用しても問題無いです。
投稿者: 谷口 薫、投稿日: 2016/01/09
  • 1