Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
11件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
フルオートです。アップ・ダウンスイッチ付いています。
投稿者: akio-e、投稿日: 2014/11/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
33 1/3rpmと45rpmの2つの回転数にのみ対応しています。SPレコード(78rpm)には対応していないので、SPレコードを再生されたい場合は別のプレーヤーを購入して下さい。また、オートプレイも12インチと7インチにのみ対応で、10インチの場合は自分で針を置く必要があります。
投稿者: issay518、投稿日: 2015/10/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
オートプレイヤーです。
投稿者: まろん、投稿日: 2014/10/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
内蔵しています。
直接アンプに接続しレコードを聴いたり、パソコンにデジタル変換したデータを再生して聴いたり
大変便利に利用しています。

投稿者: yhatachi、投稿日: 2016/03/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
7インチは対応できます。
投稿者: ネット書店 【シン5】、投稿日: 2015/12/17 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
私はmacでGarageBandを使って録音しています。
投稿者: レース最高、投稿日: 2016/04/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
付属のカートリッジをそのまま使用していますので、正確にお答えできません。悪しからず! 50年以上レコードで各種音楽を楽しんでいますが、レコード音源の保護を考え本機を使ってCD化を徐々にやっています。 購入前に同様なプレーヤーを検討した上で購入した結果、良いと思います。
特に問題は無いのですが、CDに焼き込むためのソフト(Windows7対応)は、なかなか取説が難解で理解するのに苦労しました。特に各楽曲のパーティションの設定は自動では無理があるので、すべての楽曲をPCに取り込んだ後手動で設定しています。そうしないとCDプレーヤーが市販のCD同様に操作できない。その作業に結構時間を費やしますが、現在は慣れてきましたので特に問題なくやっ… もっと見る
付属のカートリッジをそのまま使用していますので、正確にお答えできません。悪しからず! 50年以上レコードで各種音楽を楽しんでいますが、レコード音源の保護を考え本機を使ってCD化を徐々にやっています。 購入前に同様なプレーヤーを検討した上で購入した結果、良いと思います。
特に問題は無いのですが、CDに焼き込むためのソフト(Windows7対応)は、なかなか取説が難解で理解するのに苦労しました。特に各楽曲のパーティションの設定は自動では無理があるので、すべての楽曲をPCに取り込んだ後手動で設定しています。そうしないとCDプレーヤーが市販のCD同様に操作できない。その作業に結構時間を費やしますが、現在は慣れてきましたので特に問題なくやっています。 使用前にはレコードをきれいにして、針も清掃して作業をしていますが、高い音質を求めなければ十分な性能だと思います。当方他にテクニクスも使用していますが、これはCD化ができないので専らレコードを聴くために使っています。 閉じる

投稿者: キャップM、投稿日: 2016/03/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
最大外形寸法は、横幅420mm×奥行360mm×高さ95mmですが、脚は、横幅390mm×328mmですので、お尋ねのアンプの上に載るかと思います。
投稿者: まろん、投稿日: 2016/03/15
  • -1
    投票

    投票
回答:
ソニーに直接問い合わせてみるしかないと思います。店頭では販売していないと思いますし。
投稿者: 昔の歌、大好き、投稿日: 2015/05/03