Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
10件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
夜は特に響くので、パッドにブランケットなどをかけて叩いてます。
だいぶ軽減されますよ。

投稿者: 宮澤美智代、投稿日: 2016/05/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
個人の好みの問題もあると思うので、あくまでも参考程度でお願いします。
自分の場合はTS12Sをスネアに、ハイハット用にパールのTP6Nを使用しています。
パールのTP6Nは、スタンドの高さが融通が利くので、ハイハットやシンバル用としても使用できます。… もっと見る
個人の好みの問題もあると思うので、あくまでも参考程度でお願いします。
自分の場合はTS12Sをスネアに、ハイハット用にパールのTP6Nを使用しています。
パールのTP6Nは、スタンドの高さが融通が利くので、ハイハットやシンバル用としても使用できます。
バスドラパッドは使用していないので、なんとも言えませんが、自分が揃えるとしたらパールかYAMAHAを選ぶと思います。メーカーの信頼性で。ただペダルが別なので自分の好きなペダルを選べる反面、多少値段が高くなるのでその辺だけ注意が必要です。参考にして下さい。 閉じる

投稿者: 原の監督、投稿日: 2016/05/31
  • 0
    投票

    投票
回答:
結論から言うとどちらも使えます。
エヴァンス20センチのパッドを購入しました。示されている物よりも小さいサイズですが、エヴァンスは確かに良いですよ。音が静かで跳ね返りも強いです。ただ大きいサイズの場合はスタンドも高価になります。リムショット練習は出来ません。ガンガン叩きがちなので、タオルを巻きつけています。
その内スネアの練習だけでなく、ハイハットとバスドラの練習パッドも欲しくなります。って言うか必要になります。そして3個のタム用のパッドも欲しくなります。… もっと見る
結論から言うとどちらも使えます。
エヴァンス20センチのパッドを購入しました。示されている物よりも小さいサイズですが、エヴァンスは確かに良いですよ。音が静かで跳ね返りも強いです。ただ大きいサイズの場合はスタンドも高価になります。リムショット練習は出来ません。ガンガン叩きがちなので、タオルを巻きつけています。
その内スネアの練習だけでなく、ハイハットとバスドラの練習パッドも欲しくなります。って言うか必要になります。そして3個のタム用のパッドも欲しくなります。
その度に安くて小さいパッドやメッシュの物買い足して、メインのスネアはこのヤマハのトレーニングパッドを使っています。
ヤマハのトレーニングパッドは打感がスネアに近く、跳ね返りもコスパも良いです。これまたタオルを乗せています。リムショットも出来ますが、初心者には必ずしもなくて良いと思います。
どちらか買って、追加していって、これは
スネアには向かないと思ったらタムやハイハットの練習パッドに回したら無駄にはなりません。もっと安くて小さいパッドでも良いです、とにかく一つ買ってどんどん叩いて下さい。雑誌を束ねた物でも良いんですよ。 閉じる

投稿者: おから、投稿日: 2016/05/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
ご質問頂きまして有り難うございます。こちらの商品の外箱を含めたサイズは、約38 × 36 × 16(cm)程となっております。なお、販売店ごとに梱包方法が異なり、サイズも異なる可能性もございますので、あくまでもご参考までにご確認ください。それでは宜しくお願い致します。
投稿者: chuya-online、投稿日: 2016/05/22 出品者
  • -1
    投票

    投票
回答:
自宅でやってますが、気にはならないです。アパートでは、厳しいかもですね。
投稿者: 恵良 貴一人、投稿日: 2015/07/12
  • 1