Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア
Transcend 2GB CF CARD (133X、 TYPE I ) TS2GCF133
作者 トランセンドジャパン

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
2件の質問中1-2を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
CAMEDIA E−10に使えるかは知りません。ご自分で購入して確かめてください。
私はオリンパスE-1用に購入しました。ダメ元で購入しましたが、E-1では使えました。
同じ年代のカメラでしたら、メーカーが一緒なのでいけるのじゃないでしょうか??… もっと見る
CAMEDIA E−10に使えるかは知りません。ご自分で購入して確かめてください。
私はオリンパスE-1用に購入しました。ダメ元で購入しましたが、E-1では使えました。
同じ年代のカメラでしたら、メーカーが一緒なのでいけるのじゃないでしょうか??
スムーズに使えて書き込み速度も速いです。最高画質に設定して340枚くらいはいけます、Jpegファイルですが。 閉じる

投稿者: kenny、投稿日: 2014/11/03
  • -2
    投票

    投票
回答:
キャノン系は使ったことがないのでわかりません。KODAKのプロ用で使用しています。
投稿者: 藤田昇史、投稿日: 2014/12/29
  • 1