Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア DIY・ガーデニング タネ・苗ストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
21件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
ハッキリ言って、無理です。入りません。私のGibson 335入りませんから!
投稿者: ハッパフミフミ、投稿日: 2015/03/26
  • 1
    投票

    投票
回答:
私のモズライトタイプギタ−は上手く入りました...使い良いバックです。質問のmd04ギタ−は良くわかりませんが
投稿者: 山ちゃん、投稿日: 2015/02/08
  • 0
    投票

    投票
回答:
セミアコは残念ながら入りません。ストラト、テレキャス、レスポール用となっておりますので別の製品をお買い求め下さい。
投稿者: ドゥー通販ショップ、投稿日: 2016/04/04 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
製品のサイズがわからないので入るかは不明です。
投稿者: しのさん、投稿日: 2016/04/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
ヤマハの12弦のサイズや型式が正確にわからないのでなんとも言えませんので、単に私の感想になりますが、マーチンのD型コピーモデルが丁度良く収まるサイズ感です。値段の割には悪くないですよ。 まあ大体それなりにアコギやフルアコが収納可能だと思います。
12弦の長いヘッド部分を含めての長さが一般的なサイズのアコギやフルアコと同じなら収納可能では無いでしょうか?

投稿者: Ryo、投稿日: 2014/09/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
大丈夫だと思います。
投稿者: ドゥー通販ショップ、投稿日: 2016/05/30 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
他の方のレビューで「全長約108.5cm… 無理に押し込めば収まる」とあります。たぶん無理でしょうね。
投稿者: 満腹亭おかわり、投稿日: 2016/07/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
それは私も思っています。
なんのためにあるか謎ですw
きちんとした回答できず、すみません!

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/04/22