Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
19件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 4
    投票

    投票
回答:
MINOURAディスプレイスタンド DS-30BLTでは、樹脂製カップリングの切り欠き幅が16mmですので狭くてキツイかも知れませんね。DS-30CFB、DS-30CF-2だとカンパニョーロ・フルクラム対応のようですから、そちらの商品の説明ページを見て検討されては如何でしょうか?
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/01/16
  • 3
    投票

    投票
回答:
問題なく使用できます。 但し、当方はホイールを【スキュワーシャフト】固定に変更しているのであしからず。
投稿者: れがお、投稿日: 2015/08/29
  • 2
    投票

    投票
回答:
対応していますよ。
投稿者: しゃま、投稿日: 2015/06/22
  • 1
    投票

    投票
回答:
一つで大丈夫です。後輪に使用します。
投稿者: lml Masashi metal、投稿日: 2014/12/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
キツめの設定で、力を入れて着脱する感じの使い方ですが、その際に折れたりするような強度ではありません。
しかし、取り付けたまま自転車に跨ったり、座ったりするような強度ではありません。

投稿者: Nero、投稿日: 2015/06/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/vehicle/ こちらのサイトの問い合わせフォームで尋ねられたらどうでしょうか?とても親切なサイトでしたよ。
投稿者: monmon、投稿日: 2016/06/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
同じメーカーのTCR1で問題無く使えるのでR3でも大丈夫かと思います。
投稿者: 時の番人、投稿日: 2015/11/01
  • 0
    投票

    投票
回答:
メリダ RIDE 200 に、AKI WORLD DOUBLE ADJUSTABLE STAND をつけていますが、問題なく使用できています。心配でしたら、ショップさんに確認するのが良いと思われます。返信が大変遅くなり、申しわけありませんでした。
投稿者: monmon、投稿日: 2016/07/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
そもそも、ロード、MTB用ですので大きすぎると思いますよ。
キックバイクがよくわからないのですが、12インチ位でしょうかね。
他の物で探した方が良いと思います。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/03/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
接していません
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/02/13