Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
17件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
おそらく対応してないのではと思います。少なくとも私の端末では電力供給されてないので。
投稿者: harryge、投稿日: 2016/02/21
  • 1
    投票

    投票
回答:
自分はこのケーブルを使って、バッファローのルーターにPS4を繋げてます。特に問題はありません。
投稿者: ロックレーシング、投稿日: 2016/05/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
回線が不安定になることもなく、特に問題なく使用できています。
投稿者: ぽんぞう、投稿日: 2015/10/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
自分は、au(KDDI)の光回線で使用いますが、今のところ問題はありません。
もし不安のようでしたら、四国電力系の通信会社にお問い合わせするのもよろしいかと思います。
大概の会社であれば教えてくれます。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/03/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
同じです。
投稿者: ロックレーシング、投稿日: 2016/05/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
ケーブル自体はCAT6なので通常は問題ないはずです。インターネットを見るというのがWebサイトの閲覧なのかアクトビラのようなサービスなのかが問題です。昔のテレビだとアクトビラなどにしか対応していないものもあるので、その場合はWebサイトを見られません。見られたとしてもテレビのブラウザは性能が低いかもしれないのでパソコンやスマホのようには見られないかもしれません。テレビのメーカーに確認してみたほうがよいでしょう。なお私はプレステ3でWebページを見てみることがありますが、テレビだととても見づらく感じます。この辺りはテレビによっても異なるかもしれませんが。ご参考までに。
投稿者: Amazonのお客様、投稿日: 2015/03/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
箱◯は所有してないので分からないですが、プレステ3とプレステ4で使えたので、多分使えると思います。
投稿者: ロックレーシング、投稿日: 2016/04/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
問題ないと思いますよ。私はiMacで使用しています。
投稿者: harryge、投稿日: 2016/05/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
ケーブル部分の素材などは多少水に濡れたところで問題ないと思います。ただ、主に屋内で使用するタイプのLANケーブルですので、高耐久性の素材ではありません。また、モジュラープラグ(先端のプラスティック製のツメの部分)あたりは、PC側とモデムやルータに差し込むため、濡れないように気を付けておくべきだと思います。もしも、屋外を通すようなケーブルをお探しでしたら、屋外用のLANケーブルなどを探された方がいいと思います。
以下リンク参照ください。(ELECOM:屋外LANケーブルにジャンプします。)
http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=esfx-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B0… もっと見る
ケーブル部分の素材などは多少水に濡れたところで問題ないと思います。ただ、主に屋内で使用するタイプのLANケーブルですので、高耐久性の素材ではありません。また、モジュラープラグ(先端のプラスティック製のツメの部分)あたりは、PC側とモデムやルータに差し込むため、濡れないように気を付けておくべきだと思います。もしも、屋外を通すようなケーブルをお探しでしたら、屋外用のLANケーブルなどを探された方がいいと思います。
以下リンク参照ください。(ELECOM:屋外LANケーブルにジャンプします。)
http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=esfx-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B00BTR2M1I&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr 閉じる

投稿者: harryge、投稿日: 2016/02/03