Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア Androidアプリストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
7件の質問中1-7を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
電気の刺激の強弱は調整できますが、長さと間隔は設定モードで設定された内容になり自由に変える事は出来ないと思います。
投稿者: converseファン、投稿日: 2016/07/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
個人差があると思いますが私は歩き疲れの時むこうずねの筋肉が張ります、この部分には効果あります。
投稿者: 星 荘次、投稿日: 2014/11/04
  • 0
    投票

    投票
回答:
他の機種については使用履歴がありませんのでお答え出来ませんが、この機種で背中も充分に使用可能です。パッドが乾くと効き目が弱くなるのでその点に注意して下さい。
投稿者: 奥本 美紀、投稿日: 2015/07/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
私の妻は台湾で、お土産にこれを持っていきました。
ただ台湾は、110Vですのでそのまま使えますが、電池ならそのままいけますが、
アダプター使用なら、変圧器か、220v対応のアダプターが必要です。

投稿者: _木馬、投稿日: 2015/01/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
AC電源に接続する事は出来ませんが、単4電池2本で1日1回15分の使用で約1ヶ月は使用できてます。
投稿者: converseファン、投稿日: 2016/05/14
  • 1