Folli Follie (フォリフォリ) ブランドストーリー

フォリフォリの“フルファッション コンセプト”であることへのこだわりは、高品質でトレンディなジュエリー、ウォッチ、アクセサリーを、ファッションに敏感な働く女性のニーズに応え、アフォータブル プライスで提供するということです。

全てのフォリフォリジュエリー、ウォッチ、ファッションアクセサリーがそれぞれに相乗効果をもたらし“フルファッションコンセプト”を提供しながら、世界中のお客様に現代的で新鮮な体験をお届けします。

フォリフォリは、年間を通じて創造的なアイディアとスペシャルプロモーションによって強化される春夏、秋冬と年2回のコレクションを発表しています。経験豊かなイタリア、スイス、ギリシャのトップデザイナーたちが、ジュエリー、ウォッチ、ファッションアクセサリーのコレクションを提案します。コレクションのハイライトである特別な“Kコレクション”は、ケティ・クーチョリューチョス夫人が監修したユニークで希少価値のあるジュエリーです。私たちのデザイナーが目指すのは、トレンドの要素を取り入れることだけではなく、フォリフォリブランドの名のもとに日常のファッションに取り入れることができる、スペシャルで特徴的なトレンドを作り出すことです。

さらに、ユニークなデザインの重要性は商品だけでなく、ショップのレイアウト、デコレーション、ウィンドウディスプレイ、商品のプレゼンテーション、什器、パッケージ、プロモーションマテリアル、そしてもちろん総合的なコミュニケーションストラテジーなど、フォリフォリの目に触れるものやイメージに関わること全てに及びます。つまり、フォリフォリのデザインチームはマーケティングやパブリックリレーション部門と連携し、全店舗そして全商品が一貫したブランドイメージの“フォリフォリの世界観”を構築し、世界中のお客様がすぐにフォリフォリと認識することができるように努めるのです。