Would you like to see this page in English? Click here.

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
自航惑星ガデュリン〈2〉リューンの伝説 (角川文庫―スニーカー文庫)
  
Kindle化リクエスト
このタイトルのKindle化をご希望の場合、こちらをクリックしてください。

Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら

自航惑星ガデュリン〈2〉リューンの伝説 (角川文庫―スニーカー文庫) [文庫]

羅門 祐人 , 米田 仁士


出品者からお求めいただけます。



キャンペーンおよび追加情報


商品の説明

内容(「BOOK」データベースより)

ようやく念願の自分の店を開いたのもつかのま、メルドーンの商人ロッカは、大魔導師タオ・ワーに誘われ、〈壁の島〉へ向かうことになった。大陸の北、海から天に向かってそそりたつ巨大な壁に、陸が触れる唯一の場所である。大陸全土に起こっている異変は、この島に原因があるらしいのだ。だが、そこで一行の見たものは、創造を絶する、途方もないガヴァナー神の仕掛けだった…。壮大な〈ガデュリン計画〉は、さらに一歩を進めた。

登録情報


カスタマーレビュー

まだカスタマーレビューはありません。
星5つ
星4つ
星3つ
星2つ
星1つ

クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。
この商品のクチコミ一覧
内容・タイトル 返答 最新の投稿
まだクチコミはありません

複数のお客様との意見交換を通じて、お買い物にお役立てください。
新しいクチコミを作成する
タイトル:
最初の投稿:
サインインが必要です
 

クチコミを検索
すべてのクチコミを検索
   


関連商品を探す


フィードバック